« さらばっ!DTWR!! | トップページ | 春のキャンプツーリング♪ »

2015年5月 1日 (金)

TW満喫テキトーツー♪

さていきなりですが、諸事情によりTWを手放す決断をしましたtyphoon

その前に最後の思い出に色々走ろうかなぁと思っていたけど、高速に乗っていってもつまんないので、今まで走ってみたいけど行かなかった道をテキトーに探検し、森林浴を満喫しようっ!てなプラン(?)に決定shine

今回は広島の西から北方面に行くとそれだけ決めて、朝早くから出発しました♪

Img_2011

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

んで、準備体操代わりに、県294→県295→県471を爆走しますshine

Img_2019

そして、国186→国488に向かう。
うーむ、通行止めの看板が逆に冒険心をくすぐられるww
Img_2275
しばらくキレイな渓流沿いを走りますhappy02

Img_2026

マイナスイオンがいっぱぁいheart04

Img_2278

途中水辺で遊びます♪

Img_2283

んで、十方山林道入り口に向かうも、怪しい車がいた(後日違う入り口だと教えてもらうw)んで、やな雰囲気を感じたオイラはそのまま匹見峡の方に向かいますdash

Img_2029

その道中で見つけた林道へ寄り道♪
通行止めの看板あったけど、いっちゃえ♪

Img_2039sweat01
中々の快走路♪shine

Img_2290

景色の良い場所がちょうどお昼時だったんで、ここで休憩riceball

Img_2033

お腹イッパイになったところで再び奥地に進むと・・・
桜の木が倒壊して進めませんでしたw
まぁ桜が見れたし!いっかscissors

Img_2036_2

引き返して再び国488へ進む。

Img_2304

そして匹見峡を見ながら快走dash
聖湖へ向かいます。

Img_2319

で、途中聖山へ向かう入り口があったので、興味本位で行ってみます。
こちらも中々の快走路!
ウキャキャ言いながら走ります。

Img_2323

んで、また倒木あったけど、こちらはクリアflair

Img_2329

うぉ!?
狭くなってきた。。。

Img_2330

なーんとなくこれはヤバイ気がしたので、なんとかTWをUターンさせ、来た道を戻った時に事件発生!

道無き道だったので、ルートを間違え、木と木に挟まる失態を犯すsweat01

いつまでたってもTWの脱出も出来ず、そのまま遭難か?

最悪TWを残して下山かなぁと思いつつ、なんとか工夫して脱出!!

ここで時間と体力を相当消耗しちゃったdown

なので、羅漢側の十方山林道は今回スルー

そのまま三段峡の裏→内黒峠→国191経由で帰ることにしました。

最後に戸河内IC近くでお肉を頬張り、栄養補給!!

Img_2069

無事に家に帰ることが出来た♪
TWってクネクネタイトな道、ワインティング、林道とオールマイティに使えるいいバイクだなぁと改めて思った!
手放すの惜しいなぁ・・・
あと少し!!楽しんでみます♪

|

« さらばっ!DTWR!! | トップページ | 春のキャンプツーリング♪ »

コメント

え~?TWも
さらばっ! に成るんですか~?
もしや??(^ο^)ヌーマシン??

じゃ、手放す前にジャンプいっときます!?(笑)

投稿: 案山子 | 2015年5月 5日 (火) 20時16分

案山子さんこんばんは♪
はい、苦渋の決断しました( ノД`)
ニュー(オールド?)マシンは手に入れましたが、ご披露はまたの機会に(笑)
TWは…これ以上壊れたらまずいので止めときます|ω・`)

投稿: カマ吉 | 2015年5月 6日 (水) 22時12分

えっ((((;゚Д゚)))))))TWちゃん、、、手放すんですか!
でも、苦渋の決断なら仕方がありません。。。
一番最初に出会った時、私のセローちゃんと交換してもらって走った想い出を胸に、枕を涙で濡らします(笑)
ツーリング楽しみにしてますね♪

投稿: さっちゃん | 2015年5月 6日 (水) 22時49分

さっちゃんこんばんは♪
そーなんです。何とか直す方向で考えてたけど、これからの発展を考えると難しいかと(><)
交換懐かしい!
何年前だっけ?(笑)
さっちゃんは激動の数年だったと思うケド、楽しんでねー!
また行きましょ(*゚▽゚)ノ

投稿: カマ吉 | 2015年5月 7日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61537006

この記事へのトラックバック一覧です: TW満喫テキトーツー♪:

« さらばっ!DTWR!! | トップページ | 春のキャンプツーリング♪ »