« 春のキャンプツーリング♪ | トップページ | 本日のレース(2015 第2戦目) »

2015年5月16日 (土)

次期マシン登場&TW修理

さぁて、いよいよ通勤快速&林道次期マシンがお披露目出来ることになりました!!

さて、なんでしょうーか?bleah

ダラララララララララララ・・・・デデンッ!!

発表します!!

Img_1581

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

じゃ~~んっ♪KLX250 (2002年式)good

Img_2448

はいっ!友人であるヨレヨレ君より譲り受けました♪

ヤマハファンたるものホントはWR250RやTT250R raidが欲しかったケド・・・・・

元祖 ”戦う4スト”だもんねっ!

んで、TWと・・・

Img_2451

んーーーーーーーシート高ゼンゼン違うwww

で、もともとナゼTWを手放すコトになったというと、毎日の激走にTWのEngが耐えられなくなり、Engの状態が悪くなってきたことと、もうちょっと本格的に林道を走ってみたくなったからです。

TWの通算走行距離7万キロ・・。本当に毎日&高速での全開走行によく耐えてくれましたshine

で、Engの状態も悪いのでどーしようか悩んでたんだけど、拾う神が現れました♪

愛機CRMを失って次のマシンをどーしようかと色々模索中だったユキさんが引き取ってくれるって言ってくれた(アリガトー♪)flair

行き先が決定したんで、TWについてた一部の部品をKLXに移動します。

で、ぼちぼちTWをユキさんに引き渡す前に、極力元に戻そうと計画してたら、

『ワタシが自分で直したいっ!!』

ってびっくり発言smile

そーいえば、工具収集家だったなぁと思い出し、本日一緒に直すことにしました。

第一回修理講座『ヘッドライト&ウインカー交換』ww

カマ吉TW一番の特徴だった、ヘッドライト周りをノーマルに戻します(爆)

どこを外すか教えて、ユキさんにやってもらいます。

Img_2453

2灯式に変更してたので、配線周りもつくり直します。

Img_2455

配線の引き込みとかすっかり忘れてしまってたなぁ(笑)

大分はしょったけど完成ッflair

Img_2460

うーむ、スッキリしてもーたcoldsweats01

まだまだいじるトコあるけど、今日は時間切れなんで次回に持ち越しっす!!

さて、KLXでの通勤快速ぶりはどーなるかっ!

期待しとります♪

|

« 春のキャンプツーリング♪ | トップページ | 本日のレース(2015 第2戦目) »

コメント

気に入っていただき何よりです。

古いバイクなのでメンテが大変と思いますが
安全運転で楽しんでください。

投稿: yore-g | 2015年5月24日 (日) 20時14分

ヨレヨレクン、色々面倒をおかけしたけど、いいマシンをありがとう!
ちょっぴり苦労してるけど、気に入ってるよ♪
まーた、修理日記書くのかなぁ(笑
楽しみにしといて(爆)

投稿: カマ吉 | 2015年5月25日 (月) 23時12分

わぅ〜( ´艸`)
いつの間に!KLX250♪これは、、、私の背丈では無理だなぁ⤵︎
次の相棒とも、仲良く林道制覇して下さいねん♪

投稿: さっちゃん | 2015年5月26日 (火) 17時05分

さっちゃんこんばんは!
そーなんです!数ヶ月間悩みまくったけど、やっと決断しました♪
背丈では無理?
大丈夫っす!日本の大発明(?)背が高くなるブーツがあるやないですかwww

コカしてもいーので、乗ってみてください♪
早く林道デビューしたいけど、色々揃えないとね(*゚▽゚)ノ

投稿: カマ吉 | 2015年5月26日 (火) 23時41分

私は工具収集家ではないですよ?!笑
ちゃんと使ってるしー!!(._.)
半分くらいは、、、w

投稿: ゆき | 2015年5月27日 (水) 13時44分

ゆきさんこんばんは!
えっと…確かに一部使ってたね(笑)
最終的にTWを色々してみたら愛着湧くので、頑張ってチャレンジしてみて下さいませ♪
工具も色々あるので欲しくなりまっせ( *´艸`)

投稿: カマ吉 | 2015年5月27日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61620830

この記事へのトラックバック一覧です: 次期マシン登場&TW修理:

« 春のキャンプツーリング♪ | トップページ | 本日のレース(2015 第2戦目) »