« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月に作成された記事

2015年6月21日 (日)

KLX初修行!

KLXでの初オフ会に行ってきました♪

今日のメンバーは、エンドー師匠・ユキさん・さくちゃん・ダイキくんとですshine

エンドーくんとユキさん・さくちゃんと4名で本日の修行の場所へ向かいます。

ダイキくんは現地集合でflair

Img_4842

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX初修行!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

本日のレース(2015 第3戦目)

今回のWB Racing。

カートピスタヒロシマにてスプリントレース&走行会です。

前回の運営上バタバタしたとの事なので、いつもより受付時間が早くなり、朝弱いオイラが頑張って行きましたよdash

で、現地に着くと・・・ヤマッチさん以外誰もいねぇ・・coldsweats02

まぁのんびりな走行会だからいいんだけどね(笑)

ボチボチ人も集まり、いつもの時間と勘違いした純氏、マイペースなHO氏も到着(爆)

今回は45号車に純氏、46号車にはHO/カマ吉 組での出場です。

スプリントには純氏・HO氏で出場しますflair

そしてヨッシーは走らないのに、わざわざ手伝いに来てくれたぁ (/ ^^)/アリガトネ

Img_3343

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "本日のレース(2015 第3戦目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月13日 (土)

KLX初オイル交換&第三回修理講座w(電球&ケミカル編)

KLXのオイル交換タイミングは36500km。バタバタしててつい37000kmを超えたので、オイラ初のオイル交換しました。どうやってやるのか調べて、今回はオイル交換のみ。オイルフィルターは次回交換しよっかなー。

まずはドレンボルトを緩めます。

Img_4101

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX初オイル交換&第三回修理講座w(電球&ケミカル編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »