« 本日のレース(2015 第3戦目) | トップページ | 2015鈴鹿8耐 合同テストに行ってきた »

2015年6月21日 (日)

KLX初修行!

KLXでの初オフ会に行ってきました♪

今日のメンバーは、エンドー師匠・ユキさん・さくちゃん・ダイキくんとですshine

エンドーくんとユキさん・さくちゃんと4名で本日の修行の場所へ向かいます。

ダイキくんは現地集合でflair

Img_4842

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

初KLXオフ走行ということで、少々緊張しておりますw

Img_4980

でもワクワクが止まらない!!
が、いきなりケガしちゃマズイんで、軽めの運動からbleah
失敗してもーたcoldsweats01
めげずに色々試してコケなくなった♪
ユキさんも恐る恐る試しますflair

Img_4862

ビビりながらも確実に上手くなってるーー!

ダイキくん上手いなぁ~!ホントに初心者なんかいなcoldsweats01

Img_3915

そしてなぜかさくちゃん!シャウト中(爆)

Img_4849_2

いいなぁ~早く師匠みたいに走りたいなぁ~up

そうこうしてたら、たかゆきくんが自慢のジムニーで参戦!!

Img_4984

んで、普通じゃ走らないトコを色々試し中♪

Img_3900

見とれてて写真撮るの忘れたsweat01

ダイキくんにも見とれるww

そうこうしてたらポツリと雨が降り出したので、一旦山を降りることに。
ここでユキさん・ダイキくん・タカユキくんと別れ、本来の修行の場へ。。。
超ビビるんですけどww

Img_3945

案の定どんどん道が悪くなり、二人に遅れまくり・・・

オイラ的には経験したこと無いガレ場down

どんどん体力が奪われますww

ちと開けた場所で休憩japanesetea

Img_3944

そしてまた進むこと、チャレンジコースへ!

師匠難なくクリア。さくちゃんのチャレンジ♪

すげぇなぁ!!オイラも登れるよーになりたいなっ!
でも今回はスルーね(爆)
して、雨が本降りになってきたので、今回は終了~♪
超楽しかった!!
また行こうっと!

|

« 本日のレース(2015 第3戦目) | トップページ | 2015鈴鹿8耐 合同テストに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61823318

この記事へのトラックバック一覧です: KLX初修行!:

« 本日のレース(2015 第3戦目) | トップページ | 2015鈴鹿8耐 合同テストに行ってきた »