« KLX初オイル交換&第三回修理講座w(電球&ケミカル編) | トップページ | KLX初修行! »

2015年6月14日 (日)

本日のレース(2015 第3戦目)

今回のWB Racing。

カートピスタヒロシマにてスプリントレース&走行会です。

前回の運営上バタバタしたとの事なので、いつもより受付時間が早くなり、朝弱いオイラが頑張って行きましたよdash

で、現地に着くと・・・ヤマッチさん以外誰もいねぇ・・coldsweats02

まぁのんびりな走行会だからいいんだけどね(笑)

ボチボチ人も集まり、いつもの時間と勘違いした純氏、マイペースなHO氏も到着(爆)

今回は45号車に純氏、46号車にはHO/カマ吉 組での出場です。

スプリントには純氏・HO氏で出場しますflair

そしてヨッシーは走らないのに、わざわざ手伝いに来てくれたぁ (/ ^^)/アリガトネ

Img_3343

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

受付と準備を済ませ、いよいよスプリントレース!

して、今回の陰謀予選内容は・・・

Img_3349

ヨーロピアンチャリで8の字タイムを競うってよ!!(爆)

このチャリ・・・本当に乗るの難しいらしいけど、ヤマッチさんいわく

『速い人はナニ乗っても速いっしょ!!』って強引にw

まぁそのノリは大好物っすけどw

そしてトップバッターはHO氏

超緊張してますww

Img_3352

案の定コケたぁhappy02

Img_3361

そしていつになく真剣&笑顔の純氏。。混乱しながらも無転倒でゴール!!

Img_3493

ヨッシーくんとオイラも乗って遊んでみます♪

楽しいーーー!

Img_3610

して、予選結果。

初心者さんにはハンデをつけて、HO氏3番手、純氏最後尾から2番目という不利な状況

Dsc01387

緊張のスタートッ!!!

Img_3629

おおっと、HO氏2周目で転倒ーーーーーsweat01

Dsc01424

それ以外は各集団でバトってますgood

Dsc01520

結果は・・・純氏4位入賞♪HO氏ブービーだけど、頑張って完走♪

お疲れっしたshine

して、午後の走行会。

オイラはコーナー進入のスムーズ化、HO氏は色々な悩み(ライディング)の解消、純氏はいつものように走りこみによる特訓とおのおの課題を持って走ります。

Img_3845

オイラの場合、コーナー進入の方法はなんとなくわかったけど、コーナリング中の安定感がイマイチ・・・

Dsc01697

案の定、転倒~!!

ライディングでのタイヤグリップ感を上げないとダメなの実感coldsweats01

Dsc01712

ひたすら精進するのみっ!!

Dsc01677

して純氏・・本人コメントいわく、ノレてないそうです。安定してると思ってたけどなー。

Img_4212

HO氏・・午前中は悩みまくりだったけど、終盤はなんとかイメージできたよーで♪

Img_4371

7月のタカタ耐久に向けて課題が明確になってきたので、次はうまく走れるといいなぁgood

|

« KLX初オイル交換&第三回修理講座w(電球&ケミカル編) | トップページ | KLX初修行! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/61785233

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のレース(2015 第3戦目):

« KLX初オイル交換&第三回修理講座w(電球&ケミカル編) | トップページ | KLX初修行! »