« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月に作成された記事

2015年7月19日 (日)

ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第2戦

さて今回のwild boar Racing”

純氏の希望により、チームAは純氏/NIさんペア、チームBがオイラ/HOさんペアで参戦します。今回、MIYAさんはケガからの復帰で監督してくれました(アリガトー)

朝現場に着くと、今にも雨が降りそうな状況。

案の定準備完了すると、雨が降ってきました。

午後のレースからは止みそうだけど、午前中はウエットコンディションでの走行となりそうっすrain

Img_6227

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第2戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

2015鈴鹿8耐 合同テストに行ってきた

さて、Tomeくんに誘われて、8耐合同テストなるものに行ってきました。

ホントは本戦に行きたいけど、色々諸事情がありましてsweat01

土曜の22時に二人で出発、大阪のIMAくんと合流して鈴鹿サーキットに着いたのが朝の4時sign03

仮眠をしていよいよ8時過ぎにゲートINshine

ちょっと前に小雨が振ってきたんで若干気落ちする3人。。。さすがイベント時には雨を降らす男Tomerain

確か曇り予報だったはずなんだけど、期待を裏切らねぇなっ!っと失笑しましたが、なんとか止みましたcoldsweats01

ほぼ二年ぶりの鈴鹿っすup

Img_5880_3

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "2015鈴鹿8耐 合同テストに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »