« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月に作成された記事

2015年8月23日 (日)

夏のキャンプツーリング!

今年もやって来ました夏のキャンプツーリングhappy02

”真夏の祭典!須佐キャンプツー”が開催されましたshine

が、またまた、当日朝は雨・・・

やっぱり雨男いるんじゃねーかと思いつつ、まぁすぐ止むから乾くし問題ないと思い出発!!

今回はバイクメンバー(11名+1名)、はMakiさん・純氏・SAIさん・SAKさん・フジくん・カッシーくんと急遽巻き込んだHONさんが佐方PAで待ち合わせ。TUJIMUさん・TAKさん・案山子さんは玖珂、SANさんは現地集合です♪

8092

オイラ一番乗りし、ボチボチ集まりだしますが、Makiさん・HONさんは様子見&寝坊で玖珂に変更、フジくんは来ねぇcoldsweats01

出発時間を過ぎて少し待ったけど、来ないんで先に向かいます(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "夏のキャンプツーリング!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »