« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第2戦 | トップページ | 周防大島合同ツーリング♪♪ »

2015年8月23日 (日)

夏のキャンプツーリング!

今年もやって来ました夏のキャンプツーリングhappy02

”真夏の祭典!須佐キャンプツー”が開催されましたshine

が、またまた、当日朝は雨・・・

やっぱり雨男いるんじゃねーかと思いつつ、まぁすぐ止むから乾くし問題ないと思い出発!!

今回はバイクメンバー(11名+1名)、はMakiさん・純氏・SAIさん・SAKさん・フジくん・カッシーくんと急遽巻き込んだHONさんが佐方PAで待ち合わせ。TUJIMUさん・TAKさん・案山子さんは玖珂、SANさんは現地集合です♪

8092

オイラ一番乗りし、ボチボチ集まりだしますが、Makiさん・HONさんは様子見&寝坊で玖珂に変更、フジくんは来ねぇcoldsweats01

出発時間を過ぎて少し待ったけど、来ないんで先に向かいます(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

さて、高速で玖珂まで一気に向かい、TUJIMUさん・TAKさん・案山子さんと合流。HONさんも遅れて登場♪

Makiさん・フジくんは・・・・
しょうがないんで、まずは今晩の食材を買いに行きますtaurus

8094

ダイアモンド肉という超高級そうなのを筆頭に、3キロ以上の肉を買ってしばらく待つも、二人が来ないんで、まぁどっかで合流出来るだろうなと思い、出発しますdash

ガソリンを補給して休憩したら、Makiさんと連絡がついてフジくんを捕獲っ!

どっかで合流するとあいまいな返事をし、出発♪

376号線は中々面白い道♪今度単独で行ってみようsmile

Makiさんフジくんとも無事合流し、団体様で須佐に向かいます。

お昼時になったので『お食事処 山里』で。

8099

ざるそば(大盛り)を注文します。夜のハイカロリーに備えて(爆)

8100

お腹も満たされたので、快晴&快走路を走るw

Img_7919

Img_7924b

8127

津和野の道の駅で休憩&ちらっとSLを見た後に須佐に向かうも、SAIさんが道を間違える痛恨のミスwww

17号線経由ですんげぇ酷道にでたww

フジくんが前回のトラウマから遅れ気味になったので、純氏と付き添い(笑)

途中景色のいいトコで休憩しながら合流し、本日の宴会場w

『須佐エコロジーキャンプ場』

8138

8149

大汗かきながら寝床を組み立てup

8190

まだ本日のビールと、現地で注文したご馳走が届くまで時間があるので、周辺を散策

8150

やっぱ海はいーなぁheart04

超-----------------透き通ってます!!

8173

そしてガマン出来なくなったオジサン達(爆)

8178

そして疲れたラッコみたいなのが・・・(笑)

8184

満喫したあと、ビールの届く時間になったので、いよいよ宴会スタートっ!!

8198

肉・肉・肉!!!時々葉っぱ(爆)

8203

そして、本日の特選食材第2弾!『須佐男命いか』も到着♪

8201

さっきさばいたもんなので、とても新鮮!!吸盤がお口の中でくっつきます♪

そして、超美味しいんですけどwww

来て良かったぁheart02

8215b

あ、焼いたイカを食べてないの、写真見てから気づいたsweat01

その間、Makiさんは露天五右衛門風呂で満喫中(爆)

8210b

交代でお風呂に入り、5時間以上の宴会も終了。で、飲み疲れで就寝sleepy

夜中に目が覚め外に出ると・・・

とてもキレイな夜空がっ!!

Img_7932

写真じゃ伝わらないけど、星イッパイでしばし見とれてました♪

そして朝。。。

快晴っすsun

8219_2

朝食の準備をし、SAIさん特製サンドとSANくんが焼いたピザをいただきます♪

8226

名残惜しいけど、片付けをして須佐を後にします。。。

8238

帰りは191経由で。

ガソリンを給油したら、あとはおのおのペースで休憩ポイントへ行くことに。

市街地を抜けて、SANくんと思いっきり走る!

一度SANくんと思いっきり走ってみたかったんだ♪

殿で久しぶりにクネクネを満喫したら、あることに気づいた。。

どーも、殿のサスの動きが悪い。。道のせいかな?と思ってたら、サスが抜け気味になってたwww

どーりで暴れる筈だ(爆)

OHしなきゃね♪

そして2回目の休憩のあと、戸河内B級グルメの『漬物焼きそば』なるものを食す事にcoldsweats02

8248

ひょっとして漬物にソース??すげぇもん想像しちゃった(笑)

お店に到着後緊張して待つbomb

待つ間、漬物をいただく。うん、旨い!!

そして、焼きそば到着

8249

意外と言っちゃ悪いけど、塩タレで美味しい♪

美味しい漬物ならきっと合うんじゃないかと新発見でしたわww

食したあとは解散!

とってもいい旅&キャンプでしたw

次は秋かな?張り切っていこう!!

|

« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第2戦 | トップページ | 周防大島合同ツーリング♪♪ »

コメント

うわぁ〜*\(^o^)/*めっちゃ楽しそう♪
須佐エコロジーキャンプ場、いい所ですね(笑)
是非‼︎車で行って見ます(笑)
五右衛門風呂も夜空も透き通った海も、、、
最高やんヾ(*´∀`*)ノ
しかも、、、イカ♪イカ♪イカ♪美味そう(笑)
中々、一緒に走れないけど、情報、お願いします(笑)

投稿: さっちゃん | 2015年8月28日 (金) 15時15分

さっちゃんこんばんは!
はいはい楽しかったっすw
観光はほとんどしてなく、ほぼ移動以外は飲み会みたいだったけどね(笑)

つーか、車かいな!!www

五右衛門風呂は女性にはハードル高いかなぁ・・丸見えなんで(爆)

イカは超美味しかった!!今が旬なんで、Let's try♪

投稿: カマ吉 | 2015年8月31日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/62168182

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のキャンプツーリング!:

« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第2戦 | トップページ | 周防大島合同ツーリング♪♪ »