« 夏のキャンプツーリング! | トップページ | ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第3戦 »

2015年9月13日 (日)

周防大島合同ツーリング♪♪

林道後からの飲み会からツーリング行こうと誘われてて、予定を9月頃に設定するからと約束し、どこ行こうか悩んでたんだけど、ユキさん繋がりで飲みメンバーとヤスくん絡みのメンバーとで行こうやってなったんで、合同ツーリングに行ってきやした( ´艸`)


こっちはみぃさん まめさん ユキさん エンドー師匠 まーくんとオイラ5名、あっちはヤスくん だいきくんは知ってたけど、お初なメンバーが13人もいる(><)

総勢20名の大所帯!coldsweats01


待ち合わせ場所での台数にビビりながらも談笑しやすw

Img_9227


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

軽~く自己紹介し、ヤスくんとオイラが連携しながら周防大島を目指しますshine



これだけ台数多いとインカムでの連携が役に立つねww


渋滞を避けるため裏道を駆使しつつ無事に島内にはいり、アロハオレンジへshine


ふぅ、停めるのも大変smile

Img_9277

開店前に行ってもこの多さ・・・でもおしゃべりしてたら、あんがい早く入れたかな♪

お店の半分を占拠しますpunch

Img_9270

またまたバカ話をしつつ、しばし待つ!


おのおのバラエティにとんだ注文をし、以前まーくんが注文してたメニューが美味しそうだったんでコレ!↓↓


ガーリックシュリンプっすsmile


Img_9228_2



うんま~wwwwwwwwheart04



皆満腹になったトコで、お次は試練の場所、パラグライダー発着場なんすけど。。。



以前行ったときは慣れない人には危ないと充分認識したんで。。



二手に分かれることにしました。



冒険チームとゆるゆるチームに別れ、おいらはゆるゆるチームのリクエストにお答えし、ヤスくんは冒険希望者を引率。



そしてゆるゆるチームが現場に到着した頃、タイムリーな画像がw





Img_9274_2


そしておいら達は・・・・


Img_9234



ケーキ食ってました(爆)


下界から山を見て”大変そうだね~”なんて言いながら、涼しいとこでパクパク食べてたw


Img_9233



まったりしてるとヤスくんから入電!”今から下山しますわ~”って言われたので、あわてて待ち合わせ場所へ行くともう下山してやんのww



Img_9245



冒険チームはここでお茶タイム。外は暑かったので、オイラもつい・・・



Img_9269

抹茶ラテ頼んじゃったww

もう食べられないsweat01

ダイエットは明日から頑張ると固く誓い、帰路につきますdash

Img_9254



Img_9257

オイラはどーこだww

わかんねーだろーなsmile

Img_9268



そして、一時解散場所のコンビニへ到着。。



Img_9264



皆の目線がある場所に向いてるんすけど、ちょっとした事件がありましてw



内容はその人の名誉のために割愛します(爆)



で、ヤスくんの〆の言葉で一旦解散したのでした。



そん時色々な分野でまた行きましょう♪と声をかけてくれた皆さんアリガトー♪



頑張って時間空けますが、冬になりそーっすw



でもまたいっぱい走りましょうねhappy02


|

« 夏のキャンプツーリング! | トップページ | ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第3戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/62312576

この記事へのトラックバック一覧です: 周防大島合同ツーリング♪♪:

« 夏のキャンプツーリング! | トップページ | ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第3戦 »