« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月に作成された記事

2015年10月31日 (土)

東京モーターショー2015 見聞録

さて、栃木→長崎と東へ西へとウロチョロしてるカマ吉ですが、今度は東京に行ってきましたpunch

それは恒例の東京モーターショーに行くから~shine

今回はISOさん・トメとの3名で行きます。

他にも行きたがってたみたいだけど、諸事情により不参加。。

金曜日の仕事が終わって、夜中に出発しますdash

交代で運転し、朝には東京に到着!テンションあがります(サイキンキタケド

Img_0674

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "東京モーターショー2015 見聞録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月25日 (日)

秋のお泊りツーリング2日目

さて、グッスリと寝た次の日

本日も快晴っすsun

Img_8539

いつも思うんだが、旅行に来ると早く起きるよね(爆)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "秋のお泊りツーリング2日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

秋のお泊りツーリングw

恒例のキャンプツーメンバーによる、秋のお泊りツーリングが開催されましたflair

今回は色々検討した結果、長崎に決定!!

有名どころの観光地には行った事あるけど、いわゆる絶景ポイントには行った事なかったんで、超楽しみにしてましたsmile

今回のバイクメンバーは7名。

Makiさん・SAIさん・TANくん・SAKさん・サイトーさん・SUNAさん・オイラだけど、Makiさん・SUNAくんは前泊してるんで、現地集合です♪

当日組は朝3時ごろに家を出発して、4時に集合typhoon

SAIさんは激務により起きれるかどうか不安だから、先に行っててと言うんで、とりあえず4人で向かうも寒いのなんのw

Img_0400

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "秋のお泊りツーリングw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

MOTOGP観戦記2015(決勝編)

さて、MOTO GP観戦の続き

いよいよ決勝flair

めずらしくバシッと目が覚め、早朝6時にはねぐらを出発!!

うーん、外に出てテンションが下がってきた。

なんでかというと雨だからっ!

まぁ予報通りなんだけど、万が一の可能性に賭けてたワケで・・

しょーがないけどね!初めての雨観戦です。

Img_9956

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "MOTOGP観戦記2015(決勝編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

MOTOGP観戦記2015

MOTO GP観戦

数年前にもてぎへ行って、あまりの遠さ(移動距離もコース観戦ポイントも)からとーぶん行かねーと思って視察を自粛してましたが、

ヤマハ好調!&アプリリアを見てみたい♪、スズキが復帰

というおのおのの思惑が一致して、またまた勢いで行ってきましたflair

TomeとISOさん、純氏を迎えに行き、大阪で待つマイマイくんとこまで深夜激走しますdash

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "MOTOGP観戦記2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第3戦

今回のwild boar Racing”

今年度のTAKATA最終戦です。

チーム分けは、チームAは純氏/カマ吉ペア、チームBがHOさん/NIさんペアで参戦。MIYAさんはMyバイクに乗りたいからとツーリングがてら監督してくれました(笑)


いつものよーに朝6時に現場へ着くと、真っ白な霧で視界不良。。

こんな状態で一度走ってみたいと思いつつも、カマ吉天気予報だとこりゃー決勝では晴れるな!!と期待 happy01


今回は35台のエントリーだったかな?

しこたま走りこんだ純氏・HOさんと、少し走って先日の大転倒からの傷が癒えないオイラ、まったく練習してないNIさんとの結果はいかに!!!

Dscf2540


にほんブログ村 バイクブログへ


↑みなさんの評価をお待ちしています!



上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第3戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »