« MOTOGP観戦記2015 | トップページ | 秋のお泊りツーリングw »

2015年10月11日 (日)

MOTOGP観戦記2015(決勝編)

さて、MOTO GP観戦の続き

いよいよ決勝flair

めずらしくバシッと目が覚め、早朝6時にはねぐらを出発!!

うーん、外に出てテンションが下がってきた。

なんでかというと雨だからっ!

まぁ予報通りなんだけど、万が一の可能性に賭けてたワケで・・

しょーがないけどね!初めての雨観戦です。

Img_9956

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

フリー走行が始るまで、ちょっとプラプラします。

昨日見きれなかったブースに行ったりして、念願の・・・
M1とのツーショットheart02

Img_9952

いやー待った甲斐があった!ヨカッタァ♪

意外と楽なポジションなのね!

出来たらもうちょっと乗ってたかったけど、周囲の目に弱いオイラは退散しますdash

その後物欲に負けて買い物したり、おねーさんの呼びかけに負けてヘルメット試着したりして時間をつぶし、本日の観戦ポイントに向かいます。

Img_9980

フリー走行を見終わったあと、いよいよ決勝っす!

MOTO3・・写真全滅でした(爆)

なかなか見ごたえあったとだけ言っておこうsmile

で、お次はMOTO2

Imgp7511

中上は3位を走行して、地元で表彰台か?と思ってたけど・・転倒してしまい、レース復帰するも22位で完走。

Imgp7628

残念だったなぁ~

他の日本人ですが、小山は13位、モリワキの高橋は14位と大健闘だったんじゃないでしょーかshine

あ、ザルコが優勝してチャンピオン決めちゃいました!バック転見たかったなぁww

そしていよいよMOTO GPクラス

あわーい期待して雨止んで、路面乾かないかな~と思ったけど、無理でしたsweat01

決勝スタート!

Imgp7829

ロレンソ好調!

Imgp8739

お、ロッシも!

Imgp8161

中須賀も頑張ってる!ウェットだから、ヤマハの表彰台独占も夢じゃないかなーと期待♪
Imgp8698

兄弟で競り合ってるの図

Imgp8716

あ~あ、オフロード走行しちまった!

何も兄弟でオフロード走行しなくてもいいのにcoldsweats01Imgp8187

えーとアプリリアはボチボチでした。。。ウェットがチャンスになるかと思ってたんだけどなー

うまくいかないもんだ!来期はもうちょっと頑張ってね!!

Imgp8147

ヤマハワークスワンツーか?と思ったのもつかの間・・・

Imgp8510

勝ったのは侍ペドロサでした!Imgp8789

よーく考えたら今期初優勝だったのね!苦労したもんなぁ!おめでとうshine

Imgp8790

最初からドライだったら、違う結果だったと思うけど、これもレースっす!!

そして超渋滞の中、余韻を残してサーキットを後にしたのでした。

Img_9986

途中、茨城仕様のステッカーを買おうか激悩みしたけど、ぐっとガマンし広島へ。Img_9999

首都高・新東名を爆走し、月曜日の朝に着きましたww

さすがに疲れたけど、楽しかったなぁ・・

来年も行こうかどーか迷うけど、ひょっとしたら海外にしようか悩み中ww



|

« MOTOGP観戦記2015 | トップページ | 秋のお泊りツーリングw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/62647431

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOGP観戦記2015(決勝編):

« MOTOGP観戦記2015 | トップページ | 秋のお泊りツーリングw »