« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第3戦 | トップページ | MOTOGP観戦記2015(決勝編) »

2015年10月10日 (土)

MOTOGP観戦記2015

MOTO GP観戦

数年前にもてぎへ行って、あまりの遠さ(移動距離もコース観戦ポイントも)からとーぶん行かねーと思って視察を自粛してましたが、

ヤマハ好調!&アプリリアを見てみたい♪、スズキが復帰

というおのおのの思惑が一致して、またまた勢いで行ってきましたflair

TomeとISOさん、純氏を迎えに行き、大阪で待つマイマイくんとこまで深夜激走しますdash

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

マイマイくんと合流後、中央道経由で行こうってことになり、そちらへ向かいます。乗り換えてすぐにオイラ爆睡してましたw

気づいたら長野bleah
朝日がキレイや♪

Img_9780_2

そしてかわりがわり運転し、なんとか到着!

Img_9795

おおーーーーーーーーーーー!
疲労感たっぷりだけど、サーキットで音を聞くと、テンション高くなってきたぁ!!
駐車場から早足でコースに向かいますdash
いい感じに走ってるっ!!

Img_9802

Imgp4950

Imgp5301

観戦ポイントを移動して・・・

Imgp5517

Imgp5350

Imgp6061

Imgp6351

で、予選結果・・・
ヤマハ勢
ロレンソポールポジションshine、ロッシ僅差の2位、スミス9位、ポル・エス11位、中須賀15位
アプリリア勢
ブラドル13位、バウティスタ16位
アプリリアは見ていると、なーんとなく加速時のエンジンフィーリングが悪い気がしたなぁ。。
しこたま写真を撮った後、ちぃさんが来てるっ!って連絡をもらったので、合流することに。Img_9875
あーーー!
見っけheart02

Img_9888

ちぃさんご無沙汰ぁ♪

Img_9896

あいかわらずの明るさだっshine
ROSSI LOVEなちぃさんご満悦♪の絵w

Img_9908

そしてしばしお話しをし、いろんなとこを一緒に見てから、颯爽と帰って行きました。
またゆっくりお話ししましょうね♪

Imgp6624

そして、おいら達もコレクションホールに行き・・

Img_9923

ロボットの進化をがん見するflair

Img_9918

いい時間になってきたので、本日のねぐらへGO!

っとその前に・・・

とーぜん、ビールと餃子っしょ!
てことで、以前行った夢餃子へ

Img_9927

ウンマーheart04

Img_9928

満足して本日のねぐらへ移動し、就寝したのでした(続く)

|

« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第3戦 | トップページ | MOTOGP観戦記2015(決勝編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/62497572

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOGP観戦記2015:

« ミニバイク3時間耐久 in TAKATA2015第3戦 | トップページ | MOTOGP観戦記2015(決勝編) »