« 秋のお泊りツーリングw | トップページ | 東京モーターショー2015 見聞録 »

2015年10月25日 (日)

秋のお泊りツーリング2日目

さて、グッスリと寝た次の日

本日も快晴っすsun

Img_8539

いつも思うんだが、旅行に来ると早く起きるよね(爆)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

朝ごはんと露天風呂を満喫し、ダルダルに魂を抜かれてしまい、帰りたくない気持ちが移ったのか、若干殿は不機嫌だったけど、とりあえずエンジンは掛かったflair

記念撮影して出発します。
時間もあんまりないんで、今回は平戸周辺を周遊することに決定。
昨日ガソリンを注ぎ忘れたMakiさんを置いて出発しますhappy02

Img_8553まず手始めにSAIさんが行きたいと思っていた『春日の棚田』へ。

が、思ったより険しい道だったので、オイラとSAIさん以外はギブッsweat01

お次のパーキングで待ち合わせしてもらい、二人で満喫します。

確かにKLXで行きたい場所でしたなぁ。。。

もう刈り取りが終わってたので、黄金の稲穂は見れなかったケド。。。

のどかなんで良かったなぁcatface

Img_8557

お次はライダーたるもの端っこに行かなきゃっ!てなことでオイラ的には二日目のメイン、生月大橋から断崖にある『大バエ灯台』を目指す。。

Img_8569

橋からのすばらしい光景を撮りたかったケド。。。

すんげぇ突風っtyphoon

待ち合わせ場所に到着するも、バイクが倒れそうな強風でした。

Img_8577

協議の結果、このままだと強風によりバイクは通行禁止になることを恐れ、泣く泣く灯台は断念crying

悔しいが、また行くっpunch

Img_0597

強風の中、やっとこさ橋を渡って戻り、『川内峠』へ・・・

Img_8595

Img_8613

ちょっと短い距離だけど、キレイな草原を駆け抜ける感じは最高でしたわshine

Img_8605

せっかくだから登ってみて・・・

Img_0629

端っこで記念撮影www

Img_0624

いい景色だったぁ♪(ホントは強風で足ブルブル震えてたのはナイショw)

Img_8616

Img_0637

名残惜しいケド、そろそろ帰路につかないと帰りが遅くなるので、出発します。

ちょっとその前に、平戸大橋そばでお昼ご飯♪

Img_8617

しばし待って、最後の名物”漬け丼とちゃんぽん”をいただきまーすsmile

Img_0643

あとはひたすら広島を目指し、ウロウロ走り・・・

途中休憩をして栄養補給w

フローズンヨーグルトと聞いて注文したんだケド、おいらは女の子にトッピングが色々あると聞いて、アワアワしながら注文し、他のおっちゃん連中に呆れた目線をいただきながらウマウマ食べますw

Img_0644

なんだかんだで九州長崎の旅は終わりを迎えたのでした。。。

長崎良かったなぁ。。

ちょっと遠いけど、また行きたい場所と思ったのでした。リベンジしたいしねっ!!

Img_8626

また行こうっ!

来年の予定は飲み会で協議ね(爆)

|

« 秋のお泊りツーリングw | トップページ | 東京モーターショー2015 見聞録 »

コメント

行動範囲広すぎます!!

投稿: 元隣の席 | 2015年11月19日 (木) 07時55分

おおっ?しゅうくんじゃねーのww
これでも自粛してんだけど(^-^;

あ、例の夜会!もうちょっと待っててw

投稿: カマ吉 | 2015年11月22日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/62684461

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお泊りツーリング2日目:

« 秋のお泊りツーリングw | トップページ | 東京モーターショー2015 見聞録 »