« KLX整備日記(その2 オイル交換&プラグ編) | トップページ | 酷道満喫ツー »

2015年11月22日 (日)

KLX整備日記(その3エアフィルター編)

そーいえば、エアクリーナーボックス開けたことないんで、ちと見てみよう♪

シートを外して、ふたのボルトを外しますdash

Img_9581_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

ん・・思ったより汚くなってないか?

Img_9558

あ、外してみたら汚かったsweat01

Img_9560

んで、中性洗剤でしっかり洗うと・・真っ黒な汚物がwww

しっかり乾かしたらそこそこキレイにshine

Img_9562

再使用決定なので、コイツ↓を試してみよっとbleah

Img_9576

んで、ムラなく塗ってみる

Img_9577

ちーと塗りすぎたか?www

フィルターのガイドを取り付けて・・

Img_9579

元に戻して完成shine

Img_9580

まぁ効果は判らんけど、見てみよう♪

次は吸気口の改造しよっと!

Img_9581

|

« KLX整備日記(その2 オイル交換&プラグ編) | トップページ | 酷道満喫ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64332669

この記事へのトラックバック一覧です: KLX整備日記(その3エアフィルター編):

« KLX整備日記(その2 オイル交換&プラグ編) | トップページ | 酷道満喫ツー »