« KLX整備日記(その3エアフィルター編) | トップページ | 第4回修理講座 »

2015年12月20日 (日)

酷道満喫ツー

本日は春ごろ撃沈したMIYAさんの希望もあり、リハビリを兼ねたWRお披露目ツーを開催しましたよgood

今回は春林道ツー事件でもおなじみ、MIYAさんと案山子さん・純氏・オイラの4名。
さすがにリハビリ中なんで本格林道は自粛して、普通の道を走ります。
とはいっても、このメンバーで普通の道行くのもつまんねーんで、極力酷道しか走らない条約を結び、温泉と山の幸も楽んできまーす♪

Img_2537

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

すぐに2号線から433→488号線に入り、293号線に入った(ハズ・・)など、メイン道をほとんど通らずに酷道を満喫♪

471号線を抜けて吉和方面に抜けようと思ってたけど、通行止めの案内があったので諦めたweep

しょうがなく引き返して295→186号線に入り鬱憤をはらすw

スパ羅漢で休憩の後に434号線に入ると、ありゃ?雪がちょっとある!!

Img_9625

オイラ的にはウキウキだけど慎重に行きますdanger

Img_9630

行く道中にまったく観光がないのもあれなんで・・・
道のそばにある大滝を観光♪
下から見えると最高なんすけどね。。。

Img_9632

434号線、一部の箇所が凍結してツルツルだったwww

今回もこのメンバーでコケたらしゃれにならないので、慎重に・・・。

なんだかんだで、雙津峡温泉 憩の家へ

まずはお腹が減ったので、いのしし鍋セットを注文♪

美味しい雑炊もいただきました♪

Img_2543

ここで、MIYAさん男前発言っ!

なんでも万馬券当てたらしく、全員分のしし鍋おごってくれましたtyphoon

ゴチになりまーーーす!!

お腹いっぱいになったんで、お風呂に入りますshine

Img_2541

ホッコリ落ち着いた後で湯冷めしないよーに身体を動かしましょ♪って思ったけど、あんまり遅くなると本当に風邪引いちゃうんで、ちょっとだけの探検でガマンした(爆)

Img_9637

434号線をひたすら南下し、2号線に入って山代湖→弥栄湖を目指す。

そして弥栄ダム近辺で休憩japanesetea

Img_9638

MIYAさんのWRを試乗させてもらう。。

うぉーーー!パワー感あるけど、ハンドリングが落ち着かない感じがしたぁ!

タイヤのせいかなぁ?

純氏のKLX乗せてもらう。

うん、こっちが好みっす。WRは慣れてないせいか、おいらの意思に関係なく曲がるんで怖かったw

皆も試乗したけど、WR乗りやすいって大好評!!

俺に変なクセついてんのかなぁ?

ま、いつかそのへんは調べてみよう。

Img_9642

事前の計画ではちょっと物足りないかと思ってたけど、そこそこいい酷道走れたし満足な一日good

本年最後のツーリングは無事終わったのでした♪

でも早く本格的に雪降ってくれないかなぁ?雪道修行したいんだけどなぁ bleah

|

« KLX整備日記(その3エアフィルター編) | トップページ | 第4回修理講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63002549

この記事へのトラックバック一覧です: 酷道満喫ツー:

« KLX整備日記(その3エアフィルター編) | トップページ | 第4回修理講座 »