« 2016年初めのご挨拶 | トップページ | 東京モーターサイクルショーに行ってきた♪ »

2016年1月24日 (日)

KLX改造日記

さてぼちぼちパーツが揃ってきたので、まずは手始めにハンドルとハンドガードの取り付けをしますわw

ハンドルは色々悩んだけど、とりあえず純正とあまり変わらないサイズの中でAFAMとRENTHALをゲットし、ハンドガードも多可動式をセレクト。ついでにグリップも変更っすgoodImg_3507

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

純正ハンドルを外して・・・Img_3508

純正ハンドルについてたETCんなどを移植し、ハンドル角などを合わせて仮つけし・・・

Img_3513

スイッチ位置決めピン用の穴をあけ・・・

Img_3510

アクセルやグリップを戻し・・・

Img_3514

ハンドガードなども取り付けて、ほーい完成shine

Img_3518

ちょっぴりハンドリングが変わったよーな気分www

|

« 2016年初めのご挨拶 | トップページ | 東京モーターサイクルショーに行ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63291106

この記事へのトラックバック一覧です: KLX改造日記:

« 2016年初めのご挨拶 | トップページ | 東京モーターサイクルショーに行ってきた♪ »