« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月に作成された記事

2016年3月28日 (月)

東京に行ってきた(二日目)

さて、いつものよーに、遊びに行ってるときは早起きなオイラsmile

二日目はいつもの築地で朝ご飯っすup

Imgp4662

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "東京に行ってきた(二日目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

東京モーターサイクルショーに行ってきた♪

以前から興味はあったものの、なかなかそれだけで行くのは難しいかもと思ってました。

だけど去年の東京モーターショーに行った時から、今年はモータサークルショー行くべっ!って盛り上がったので、今回はまいまい、とめ、ゆきちゃん、エンドー師匠と一緒に行ってきました♪

Img_4564

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "東京モーターサイクルショーに行ってきた♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »