« KLX改造日記 | トップページ | 東京に行ってきた(二日目) »

2016年3月27日 (日)

東京モーターサイクルショーに行ってきた♪

以前から興味はあったものの、なかなかそれだけで行くのは難しいかもと思ってました。

だけど去年の東京モーターショーに行った時から、今年はモータサークルショー行くべっ!って盛り上がったので、今回はまいまい、とめ、ゆきちゃん、エンドー師匠と一緒に行ってきました♪

Img_4564

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

東京でしかよくみれないアプリリアブースには超期待してたんですが、あっさりとしたもんで。。
ひとつも触れるバイクないし、ましてや新型TUONOないし・・
がっかりしちゃいましたsweat01
Imgp4558
ヤマハブースも、ワイズギアが結構いろいろ展示してましたね。XSR900だっけ?
ちょっぴり興味もちました♪

Imgp4568

たぶん子供向けの展示だと思うけど、このバイクとライダーは好きww

Imgp4557

超好みのバイクだけど、高くて買えねぇwww

Imgp4581_2

たぶんMOTO2マシンって、近くで初めてみたけどかっこいい♪
ブレーキングドリフトしてみてぇ!!

Imgp4571

で、なぜか制服姿sign02

よくわかんないけど、ゆきちゃんおすすめの人と写真を撮らせてもらいました(爆)

Img_4590

おいら的にはこっちの方がwww

Img_4608

で、気を取り直して・・

こいつもカッコいいなshine

Img_4593

トライアルデモンストレーションを見たけど、スゲー!!☆彡

Img_4598

このあと、エンドーくんにから揚げおごってもらいました♪

この会場を出たころに、ネオさんとレイさんに見つかっちゃった♪

軽く談笑してからお別れしましたhappy01

そして、エンドー師匠お好みバイクを見て・・

Imgp4606

ゆきちゃんお好みのバイクを見て・・・

Imgp4615

懐かしいパーツを発見!!

Imgp4583

超きれいなパーツ群をみてほしくなり・・・値段見て愕然とし、自分で作れないか考えたりw

Imgp4589

西日本ではなかなかみれないヨシムラブースへ行ってみて・・・

Imgp4617

Imgp4621

たぶん自作であろう、仮面ライダーの人と記念撮影したりwww

Img_4647_2

もっと見たい場所があったけど、飽きた人間が数名いたので、泣く泣く撤収crying

あえて言うなら、もうちょっと場所を拡大して、日本最大のショーを実演してほしいっす。

そしたらまた行きたいな♪

で、ライコランドでパーツを物色してから、初の東京タワー見学へw

誰とは言わんが、ビビってるのが某一名(爆)

ぎゅいーんとエレベータで上がってテンションup

Img_4677

生演奏を見て、超カッコいい!!としばらく見とれるww

Img_4678

もちろん夜景にも見とれる。

恋人いないけどwww

Img_9747

Img_9750

記念撮影しようと思うも、失敗(爆)

Img_9756

Img_4722

そのあと、面白いスペイン人がいるバルで宴会♪

Img_4731

ほろ酔い気分でホテルに戻り、スカイツリーを見ながらスイーツを食べて就寝しましたww

Img_4734

明日に続く・・

|

« KLX改造日記 | トップページ | 東京に行ってきた(二日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63467143

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターサイクルショーに行ってきた♪:

« KLX改造日記 | トップページ | 東京に行ってきた(二日目) »