« 東京モーターサイクルショーに行ってきた♪ | トップページ | KLX改造日記(その2) »

2016年3月28日 (月)

東京に行ってきた(二日目)

さて、いつものよーに、遊びに行ってるときは早起きなオイラsmile

二日目はいつもの築地で朝ご飯っすup

Imgp4662

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

場内市場をウロウロしたけど、月曜日なのにとっても人が多くって、場内のお寿司屋さんは断念sweat01

なんで場外へnote

皆は海鮮丼希望だったけど、オイラは以前から行きたかった”きつねや”のホルモン丼を食べにdash

Img_4745

ここも人気店なんだけど、ちょうど席が空いたので、すかさず注文♪

Img_4743

超旨いっすup

他にも肉どうふとかもあったけど、ごはんかビールを注文しないとダメと書いてたので断念down

他のメンバーが返ってくるまでに間が空いたんでプラプラしてたらマグロが食いたくなった(爆)

結局ヅケ丼頼んでますやんwww

Img_4751

もーくえねーとお腹をさすりながら、東京を後にします。。

で、途中にヤマハのコミュニケーションプラザへ行ってみよー♪ってことになり、ヤマハに行くならお昼ごはんは浜松餃子よねってとめが言ったので、お店を探してもらって餃子店へbleah

有名店かどうかわかんないけど、芸能人の写真はありました♪

餃子、美味しかったぁup

あービール飲みてぇっ!!

Img_4755

お腹も満腹になったんで、ヤマハへGO!

んと、オイラだけテンション高いのは、他のメンバーはホンダ・スズキ・カワサキファンだから(爆)

Imgp4723

ん~久しぶりのYZR様shine

Img_4762

何回見てもこのYZR好きだなぁheart04

Imgp4706

2015年の8耐優勝コーナーで、オイラしばらく感慨深げにdelicious

Imgp4708

前来たときあったっけ?

以前乗ってたFZが!

Img_4767

ブラブラしたら、小腹が空いたんでスイーツをshine

Img_4780

そうこうしてたら、帰る時間が遅くなっちゃう・・・てことで、帰路についたのでした。。。

今回も中々濃い二日間でしたわ♪

Img_4782

|

« 東京モーターサイクルショーに行ってきた♪ | トップページ | KLX改造日記(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63497602

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に行ってきた(二日目):

« 東京モーターサイクルショーに行ってきた♪ | トップページ | KLX改造日記(その2) »