« 東京に行ってきた(二日目) | トップページ | 熊本地震とその周辺の方々 »

2016年4月16日 (土)

KLX改造日記(その2)

本日は家で留守番しなきゃいけないんですが、どうにも暇だしKLXの外装を交換しようっとsign03
冬の間にDトラッカー用の外装をGETしてたんで、気分転換に作業してみましたflair
まぁ改造というより、純正流用っすけどねbleah

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

まずはフロントカウル
これは、そのままつくけど、ライト回りを移植してから取り付けっす。

Img_5377_2

当たり前だけど、難無く完成♪
そしてフロントフェンダー
これこそ楽勝っ!って思ってたら、フロントカウルに干渉するっすdown

本来の穴位置は違うけど、三又側にDトラッカー用(?)のネジ穴はあるんで、そのままポンとつくかと思ってたら、そーはいかなかった・・coldsweats02

なんで、アルミのカラーを入れて調整し、何とか取り付け。

Img_5441

で、今のところ中途半端だけど本日分は完成♪

Img_5438_2

ほんの少しイメージが変わりましたup

|

« 東京に行ってきた(二日目) | トップページ | 熊本地震とその周辺の方々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63499444

この記事へのトラックバック一覧です: KLX改造日記(その2):

« 東京に行ってきた(二日目) | トップページ | 熊本地震とその周辺の方々 »