« KLX改造日記(その2) | トップページ | 殿始動っ! »

2016年4月17日 (日)

熊本地震とその周辺の方々

16日、熊本県で起きたマグニチュード7.3の大地震・・・・

大変な状況になりましたね。。。 大好きな九州。本当に素晴らしいところです。

 
ですが、あんな目に合うとは想像もしてなかったです。。。
九州にはお世話になった方、親戚、悲痛な被害にあわれた方等、本当にしんどい状況で心痛お察しします。
そして悲痛な目にあった方々すべてにお悔やみ申し上げます。
僕に出来ることはすべてやってきたいと思います。
物資も不足してるそうです。
でも今なお危険な地域ですので、救援に支障が出ますので
決して浅はかな行動はしないようにしましょうね。。。

自分らが出来ることを迷惑かけないようにしていきましょう!!
親切の押し売りはいけません。本当に思いやりの気持ちと行動をしましょうね。
相手が望むときに即行動したらいいんです。
チラホラと迷惑をかける人がいると聞いてます。人として良く考えましょう!
落ち着いたらまた行きたいと思います。人・場所素晴らしい地域ですもん!!

|

« KLX改造日記(その2) | トップページ | 殿始動っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63497015

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本地震とその周辺の方々:

« KLX改造日記(その2) | トップページ | 殿始動っ! »