« KLX整備日記(その4 ブレーキフルード編) | トップページ | 春のキャンプツーリング »

2016年4月29日 (金)

殿とブラリツーリング

実は殿にしっかり乗るのは半年ぶり♪

キャンプツー前に変な問題がないかを確認するために、ブラリと出てみます。

さて、どこ行こうか・・・

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

なんとなくだけど、西に行こうと決定flair

R2をひたすら走りますdash
なーんも考えず途中から山方面に。
テキトーに右左と曲がってたら、ココはどこだ?状態にw
とりあえず橋があったので、そこで写真smile

Img_6787

なんとなく光市って書いてたから、南下すると上関に着くかな?って考えて南下してみます。

でもここまで来たクセにめんどくさくなって、海沿いでしばし考える。。

そーいえば、千防スカイライン(コバルトライン)って走ったことねぇなぁ。そこでも行ってみよかとまたまた、テキトーにbleah

確か入口って分かりにくいんだよなぁと思い、ここでスマホナビを取り出す。

お♪ココからなら入口まで5分じゃん!と入ったものの・・

ほぼ林道っすけどww

どっちかというとKLX向きbearing

まぁ舗装してるからイケるけどねw

Img_6797

かろうじて展望が良いとこを見つけるflair

Img_6800

うむ、海はキレイだ♪確かにコバルトブルーだflair

もうちょい走ってみる

Img_6823

古ーい看板見ても、これ以上の展望は望めないので、引き返しますcatface

そしてネコちゃんグループに超警戒されながら、展望台みたいなものを見つけ・・

Img_6832

登ってみた。

おおっ!絶景やけど、ちょっとだけオシイ感じだcoldsweats01

Img_6837

無性にあの半島ぽいとこに行きたくなったので、下りてみます。

さきっちょに着くと灯台みたいなのがあるらしいけど、歩くの嫌なんで今回はあきらめて、別の波止場っぽいとこで休憩♪

Img_6840

しばらく海を眺めてたけど飽きたので、今度は海沿いでも走ります。

Img_6878

とっても海が穏やかだし、車も少なくて最高っす♪

Img_6886

あ、ここがコバルトラインの入口(東側)なのね♪

ちょっぴり登ってみる。

Img_6888

ちょっと走ったけど、まぁ今回はもういいかなと思ったんで、また引き返す。

夕方になって来たのでそろそろ帰ろっとdash

久しぶりに荷物も載せずのツーリングだったけど、たまにはこういったのもいっかな♪

Img_6890

 

|

« KLX整備日記(その4 ブレーキフルード編) | トップページ | 春のキャンプツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63668532

この記事へのトラックバック一覧です: 殿とブラリツーリング:

« KLX整備日記(その4 ブレーキフルード編) | トップページ | 春のキャンプツーリング »