« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月に作成された記事

2016年5月21日 (土)

KLX整備日記(その5 オイル交換編)

前回のオイル交換タイミングは41000kmだったんで、今回はきっちり3000kmで交換しようと思ってて準備しときました。

ほぼきっちり44000kmflair

メカノイズがとかは無かったし、特に不都合はなかったんだけど、通勤の激走でどれくらいオイルが劣化してるのか気になったから、チェックがてら交換してみやしたshine

Img_8575

オイルの状態は思ったよりキレイだったなぁsmile

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX整備日記(その5 オイル交換編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

自動販売機うどんを食べに行った♪

今日はMACHメンバーで懐かしのうどんを食べに行ったflair

おっさんなオイラにとっては懐かしいものだが、若者にとっては新鮮らしいwww

Img_8358

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "自動販売機うどんを食べに行った♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

女子48ツーリングwww

当分MACHメンバーとツーリング行ってないので、そろそろ行かないと怒られるwww

ちょっと時間が空いたので、ツーリングを企画しちゃいました♪

が、今回はタイミングが悪く、集まったのは女子メンバーのみsign03

今回はマッタリツーリングと決めましたw

極力信号が無いところを選びつつ、(*´ω`)できるところへ行こうと、少ない脳みそでグルグル考えた結果、今回は尾道方面へ決定 flair

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "女子48ツーリングwww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

第3回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA

さて今回のwild boar Racing”

オイラ的には今年2回目のピスタGPflair

参加者は、純氏、HOさんとオイラ。NIさんは夜勤明けなので断念す。。

2回続けて晴天なので、テンションはあがりますわupsmile

Img_7209_2


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "第3回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

阿蘇に行ってきた♪

漠然とGW期間中に、九州でソロキャンプツーを考えてたけど、ご存知の通り熊本・大分で大地震が起こった影響で、行くべきかどうかで考えてました。

ホントは自粛した方がいいのか色々悩みましたけど、現地の方々からの声などを直接聞いてみて、是非来てほしいなど言ってくださり、多少困難でも現地の方々に迷惑をかけない程度に行ってみようと決断しましたsign03

で、いける日を考慮したら日帰りで行くことになったので、今回のツーリングに一緒に行ってくれる九州のお仲間と阿蘇を満喫しようってなり、朝(深夜?)早くに出発しましたwinkImg_6994

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "阿蘇に行ってきた♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

KLX改造日記(その3・電源編)

KLXとかはオフロードとかで走りたいけど、メイン使用は通勤なんで色々快適装備を取り付けつつも簡単に外せる仕様を目指しておりますが、今回は電源ラインをつけようとw

途中で分割できるデイトナ製のをGETしたんだけど、それじゃ面白くないんで一工夫しようと思いますわbleah

Img_5517

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX改造日記(その3・電源編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

春のキャンプツーリング

毎年恒例のキャンプツーリングflair

今回は4/30~5/1で三瓶山となりましたwink

SAI班長率いるバイクでの参加メンバーは、TANくん、ゴローちゃん、サイトーさん、カッシーくん、アリくんとSAI班長愛娘 春ちゃんですshine

野獣 マッキーさんは今回自己都合により不参加down

どーりで快晴sunなわけだ(爆)

Img_6906_2

 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "春のキャンプツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »