« 第3回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA | トップページ | 自動販売機うどんを食べに行った♪ »

2016年5月15日 (日)

女子48ツーリングwww

当分MACHメンバーとツーリング行ってないので、そろそろ行かないと怒られるwww

ちょっと時間が空いたので、ツーリングを企画しちゃいました♪

が、今回はタイミングが悪く、集まったのは女子メンバーのみsign03

今回はマッタリツーリングと決めましたw

極力信号が無いところを選びつつ、(*´ω`)できるところへ行こうと、少ない脳みそでグルグル考えた結果、今回は尾道方面へ決定 flair

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

んで今回は、とあるサプライズがsmile

いつもの待ち合わせ場所に集合したときに、小悪魔ゆきちゃんが悪だくみをしてまして、みぃさんとまめさんを驚かそうとしておりました。

まずはゆきちゃんが到着。ニヤニヤしておりますww

そしてまめさんが到着。

オイラの存在を忘れるくらいビックリしておりましたbleah

あ、ビックリ顔の写真撮るの忘れた(爆)

そして残るはみぃさんですが、ちょっと遅れるとのことだったので、待ち合わせ場所を変更したものの、、


方向音痴らしいみぃさんが心配なんで料金所手前で待ち合わせし、ゆきちゃんとまめさんは別の場所で待っててもらいました。

で、みぃさんと合流後に待ち合わせポイントへ。

期待通りのリアクションしてくれましたgoodImg_8303

そーなんです。ゆきちゃん、憧れのハーレーに乗り換えましたshine

オイラはよく知らないけど・・・

XL1200X スポーツスターフォーティーエイト

っていうらしいっす。

細かなディティールがカッコいいっすなぁnote

んで、ハーレーと殿、女子3人におっさんという異色ずくめのツーリングが始まったのでしたsmile

Img_8304



オイラが尾道方面に行く際に使う道、県道353→R185→県道75→県道25からの2号線で行き、道の駅 ‎みはら神明の里で休憩。


なんか食べたい気持ちをグッと抑え、また尾道を目指し、尾道大橋からの向島、そして海沿いを走り、本日のランチ場所

”立花食堂”shine

Img_8311_2



ちょうどお昼頃に到着したんで、大変賑わっております

Img_8308


なので、しばし隣のショップとお庭でウロウロsnail



ショップから風景もよいっす!

Img_8312





まめさん、絵になりますsmile

Img_8313





しっかし、まんまリゾートwww

Img_8326



女性陣満喫しとりますbleah

オイラはレモン足湯につかろーかと思ったけど、華麗な出汁が出ちゃまずいんで止めときます(爆)

んで、40分くらい待って、いよいよランチ♪

日替わりは逃したので、皆で海鮮丼セットを注文。

ちょうどいいサイズではないでしょーか♪

Img_8332



とケーキ♪とーぜん別腹(爆)

Img_8333



ホントにリゾート気分を満喫し、しばらく海を見てたら、帰りたくなくなる&紫外線の餌食になるんで、次の場所を目指しますdash

Img_8328



で、お次の場所ですが。。。

頑張って狭い道を通ったのに、イベントにより臨時休業ですとっ!!!



ここのチョコ屋さんは依然ぶらりと寄ったときに気にいった場所♪



連れていきたかったんだけどなぁ・・リサーチ不足で申し訳ないsweat01down

また行きましょねpunch



なんで大替え案をゆきちゃんが提案してくれ、尾道の町中へ移動。



ロープウェイ乗り場近くの”茶房こもん”

Img_8341_2



ここだと、ワッフルなんでしょうが、おっさんはちょっとハズシでいきますw

Img_8340_2



しっかし、女のひとバッカリやなぁ。

おっさん浮いとるなぁww

ま、いっか♪美味しいしbleah


そしてちょっとした雑貨屋に寄り、買いたい衝動をグッと抑え、帰路についたのでした。


みぃさんいつも気づかいありがとうございます♪まめさん色々とありがとうございます♪

そしてゆきちゃん、せっかく奮発して買ったんだから、皆といろいろな場所に行ってみようゼぇgood


つーか、ハーレーのメンテもかなぁ?べんきょーしとこ(爆)

Img_8336

|

« 第3回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA | トップページ | 自動販売機うどんを食べに行った♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63651085

この記事へのトラックバック一覧です: 女子48ツーリングwww:

« 第3回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA | トップページ | 自動販売機うどんを食べに行った♪ »