« 殿とブラリツーリング | トップページ | KLX改造日記(その3・電源編) »

2016年5月 1日 (日)

春のキャンプツーリング

毎年恒例のキャンプツーリングflair

今回は4/30~5/1で三瓶山となりましたwink

SAI班長率いるバイクでの参加メンバーは、TANくん、ゴローちゃん、サイトーさん、カッシーくん、アリくんとSAI班長愛娘 春ちゃんですshine

野獣 マッキーさんは今回自己都合により不参加down

どーりで快晴sunなわけだ(爆)

Img_6906_2

 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

とくせい県道6号線で犬伏ループを見つつ、県道293号線→7号線→292号線にて宇都井駅をチラ見し、グリーンロード大和で小休憩中、事件が発生sign03

高級肉を持参しているアリくんの荷台ボルトが無くなっているのを発見bomb

が心配なので、急きょ近くのホームセンターに移動することになり、R54に出ますbleah

Img_6907_3

無事荷台の修理も肉の無事も確認できたので、R184経由で須佐神社を目指すも、アリくんとサイトーさんがいねぇcoldsweats02

他のメンバーを先に行かせ、オイラは一人で待つも、来そうにないんでメールで場所を連絡して、味処すさのおに向かいます。

Img_6908_2

着くとどーやら、アリくんは荷物が不安なんで三瓶に先に向かったとのこと。

サイトーさんはアリくんを心配して一人待ちぼうけしてたらしいんで、こっちに来てねとお願いし、アリくんを除く7名でそばをいただきます♪

Img_6912_2

夜のハイカロリーに備え、三宝そばをいただきますbleah

Img_6910_2

なんだかんだで、三瓶山キャンプ場に到着flair

車で参加の先発隊ボーくん親子、カワさん親子も到着してたので、いよいよ宴の準備っすshine

バイク隊メンバーはテントをを建てます。

Img_6915_2

そしてみんなでお風呂に。

現地ではシャワーもあるんだけど、あえて山を下りて銭湯へspa

Img_6919_2

とってもいい湯だったけど激混みだったんで、ガソリンが不安なオイラは先に出てガソリンを給油し、一人で散策します。

この時間の三瓶を走ることはないから夕日がきれいでよかったぁnote

Img_6924_2

で、宴じゃーーーーーbeer

Img_6932_2

.あ、宴の様子はこの一枚しか無いっす。。。酔っててほとんどピンぼけ・・・

ホントはすんげぇ豪勢なんすけどねbleah

最後にたき火をしつつ、飲み疲れたので就寝sleepy

Img_6942_2

で、朝っす。本日も快晴で森の中の目覚めも最高っすup

例によっていつものよーに早起き(爆)

Img_6944_2

コーヒーを飲んで(*´ω`)しやす。贅沢な時間だ♪

Img_6945

で、朝食。

めっちゃコッテリなんすけど(爆)

あ、SAI班長の特製トーストもあったけどね♪😋

Img_6953

で、ゆっくりして片づけし、さんざんさっき食べたのになぜか三瓶バーガー(爆)

Img_6957

まぁ美味しかったからよかったけどねwww

Img_6956

お腹も満たされたので、快晴の中を走って帰ったのでした♪

Img_9885b

Img_9888

お次は夏だなぁsmile

|

« 殿とブラリツーリング | トップページ | KLX改造日記(その3・電源編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63592650

この記事へのトラックバック一覧です: 春のキャンプツーリング:

« 殿とブラリツーリング | トップページ | KLX改造日記(その3・電源編) »