« 阿蘇に行ってきた♪ | トップページ | 女子48ツーリングwww »

2016年5月 8日 (日)

第3回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA

さて今回のwild boar Racing”

オイラ的には今年2回目のピスタGPflair

参加者は、純氏、HOさんとオイラ。NIさんは夜勤明けなので断念す。。

2回続けて晴天なので、テンションはあがりますわupsmile

Img_7209_2


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

なぜか純氏、今日はこれで走るっすと自走でww

この人、時々とんでもないことするっすsmileImg_7211_2

で、ヤスチームとも対面♪

今年になったら一緒に走ろうね~と言ってたんだけど、やっとこさ実現shine

はしゃぎぶりを見て、こいつらには絶対負けたくないと切に思う(爆笑)
Img_7210

軽ーく練習走行の後、いよいよ決勝ですshine

俺たちの戦略は、オイラ→純氏→HOさんの順。30分交代の無給油で走りきる作戦でいくっす。

Dscf4332

いちおーポールポジションすgood

インチキしてません。早いもん順スbleah

Dscf4335

ちょっくら緊張して・・

いざスタートsign03

2_2

えぇupコーラ一気飲みしてからのスタート!オイラの得意分野っすwww

1_2

ゲップを乗り越え、飲み干すのは一番になるも、モタモタしまい3番手スタートw

ガスが溜まった状態で激走して挽回typhoon

Img_0185

が、謎のピットサインで必要のないピットインしてしまうw

で、頑張って走る!!残り5分がなげぇwww

予定の30分を走って、純氏と交代。

エキスパートのハンデ分、しっかり走っておくれ♪

3_2

そしてラストはHOさんにチェンジw

4

前回からの反省からか、アグレッシブに走るHOさんステキhappy02

5_2

が!ガス欠状態になり、ピットインしての給油をすることにdown

テキトーにモツんじゃね?と判断したのがいけなかったsweat02

トラブルもあったけど、無事ゴールshine

6_2

結果は・・・

6位crying

しかもヤスチームに負けたshock

7_2

ま、自分が速く走れば問題なかったんだけどね。。

自己ベストは出せたんだけど、速い人との差がありすぎ。。。

精進しやす!

8_2

で、午後からの走行会

純氏、けたましく走ってます。スゲーですcoldsweats01

Img_0085

HOさんも張り切って走ってます!!

オイラは・・・

くたびれました(爆)

さてお次は6月!

ガンバろっと!!

|

« 阿蘇に行ってきた♪ | トップページ | 女子48ツーリングwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63667584

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA:

« 阿蘇に行ってきた♪ | トップページ | 女子48ツーリングwww »