« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月に作成された記事

2016年6月26日 (日)

KLX改造日記(テール周り編)

さて今回はこの板を使って遊んでみますsmile

Img_8639

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX改造日記(テール周り編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

殿オイル交換とタイヤとMVアグスタ試乗っ!

しばらく放置してた殿ですが、5万キロを走破し、エンジンオイルとフロントタイヤの交換タイミングが来たので、日程的に空いているこの日に予約して行ってきました。
フロントタイヤはぎりぎりまでケチったので、危ないっすsweat01

Img_9122

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "殿オイル交換とタイヤとMVアグスタ試乗っ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

TW整備日記(オイル交換・ドラムシュー交換編)

前回の整備時に、そーいやぁオイル交換いつしたっけ?っと思うくらい記憶がないsweat01

リセットの意味合いも含め、車体走行距離7.3万キロでオイル交換とオイルフィルター交換をしようって話をし、ゆきちゃんにオイルとフィルターの購入を頼み、ついでにリアブレーキドラムシューの整備をしましたよflair

Img_9060

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "TW整備日記(オイル交換・ドラムシュー交換編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

本格オフ走行w

純氏のお誘いを受け、テージャスランチに行ってきましたshine

噂にはずーっと聞いてて、いつか行こうと思ってたけど、やっと実現したワケですsmile

Img_8789

コンディション的には雨が降ってた影響で路面悪いだろうなぁどーかなぁー?って思ってたけど、まぁ初めての場所だから緊張よりもウキウキ気分が勝ってた(この時まではwww)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "本格オフ走行w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »