« KLX整備日記(その5 オイル交換編) | トップページ | TW整備日記(オイル交換・ドラムシュー交換編) »

2016年6月 5日 (日)

本格オフ走行w

純氏のお誘いを受け、テージャスランチに行ってきましたshine

噂にはずーっと聞いてて、いつか行こうと思ってたけど、やっと実現したワケですsmile

Img_8789

コンディション的には雨が降ってた影響で路面悪いだろうなぁどーかなぁー?って思ってたけど、まぁ初めての場所だから緊張よりもウキウキ気分が勝ってた(この時まではwww)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

が!

ウキウキ気分はしょっぱなからヘシ折れましたわsweat02
まずは肩慣らしをするために、広場へ

Img_8792

路面ニュルニュルで、まったくうまい具合に走れんwww

で、開始数分で転倒typhoon

Img_8793

慣れてるはずの純氏も転倒。つーか、ヌルヌルの水たまりではまって引っかかってたw

こりゃ厳しい日になるなぁと思いつつ、場所を移動し、草があるちょっぴり路面がましなところへ移動。

まぁさっきよりはってな感じで楽しみますww

Img_8805

お♪向こうに鹿さんがheart04

Img_0255

超ガン見されてたww

Img_8796

若干ホッコリして、折れそうな気持を回復しつつ、山に入ります。

Img_0256

写真ではわかりづらいけど、オイラ的には結構な斜面。。

ぐいぐい行く純氏を見つつ、危険予知が働いたオイラは静観flair

Img_0260

案の定、純氏は別の意味で滑降していきおったsweat01

んで、急いで救出に向かうdash

バイク救出しようにも足場がヌルヌルで、踏ん張りきかずに登りも出来ず、立つことも出来ずw

おっさん二人しばらくボーゼンcoldsweats01

チラッとヤバいなぁという気持ちが横切るw

Img_8820

疲れたのでKLXを切り株に載せて休みます(爆)

Img_0257

写真ではわかりにくいけど(2回目)、オイラ的にはすんごい坂なのよw

Img_8821

1時間近く脱出を試みたけど、無理てんで2択を検討clock

①ロープを借りに行って引き上げて救出

②さらに下って道路に出る

・・・・・・。

純氏迷わずを選ぶw

結果、つる草に引っかかって横に転がる哀れなKLX・・・sweat01

Img_0258

二人で何とか舗装路にだし、道端で少し休んで純氏は道路から、オイラは元来た道を戻ることに。

その間にも2回こけたwww

んで、やっとハウスに到着。

Img_8827

ここでお昼ご飯にピザを注文w

オーナー自慢の石窯でピザを焼いてもらいますshine

Img_8830

Img_0261

いっぱい動いた(?)あとのピザは格別やね♪

Img_8831

で、もうちょっと走るtyphoon

お互いもうちょっと慎重に走ろッ♪って言っててこのザマwww

膝くらいの水たまりにはまって動けんww

Img_8833

で、何とか脱出してオフロードコースに移動dash

Img_8837

超楽しいんだけど、二人とも数えきれないくらいに転倒smile

アドベンチャー気分を満喫して、洗車させてもらい帰路についたのでした♪

Img_8840

今回、いろいろ準備不足で出来なかったことがあったせいで、オフ走行に必要なものがチョッピリわかってきた気がするw

色々揃えてもっと満喫するぞーーー!

Img_0259


|

« KLX整備日記(その5 オイル交換編) | トップページ | TW整備日記(オイル交換・ドラムシュー交換編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63799528

この記事へのトラックバック一覧です: 本格オフ走行w:

« KLX整備日記(その5 オイル交換編) | トップページ | TW整備日記(オイル交換・ドラムシュー交換編) »