« 本格オフ走行w | トップページ | 殿オイル交換とタイヤとMVアグスタ試乗っ! »

2016年6月18日 (土)

TW整備日記(オイル交換・ドラムシュー交換編)

前回の整備時に、そーいやぁオイル交換いつしたっけ?っと思うくらい記憶がないsweat01

リセットの意味合いも含め、車体走行距離7.3万キロでオイル交換とオイルフィルター交換をしようって話をし、ゆきちゃんにオイルとフィルターの購入を頼み、ついでにリアブレーキドラムシューの整備をしましたよflair

Img_9060

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

確かオイル交換の様子は前に書いたので、今回はパス。

オイルを抜いてる間にリアホイールを外します。

Img_9057

で、シューの残量はあるんだけど、あたりがおかしいので思い切って新品に交換shine

Img_9058

サクッと変えて、ホイール取り付けも完了up

オイルも補給し、オイルフィルターの交換smile

本日の整備は完了♪

Img_9059

こまごま書いておかないと忘れるなぁcoldsweats01

次は本格的に直したいとこいっぱいあるけど、今回はココまでっ!

|

« 本格オフ走行w | トップページ | 殿オイル交換とタイヤとMVアグスタ試乗っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/63807018

この記事へのトラックバック一覧です: TW整備日記(オイル交換・ドラムシュー交換編):

« 本格オフ走行w | トップページ | 殿オイル交換とタイヤとMVアグスタ試乗っ! »