« KLX改造日記(テール周り編) | トップページ | KLX改造日記(マフラー編) »

2016年7月10日 (日)

夏のキャンプツーリング2016

今回は7/9~7/10で前回好評の片添ヶ浜オートキャンプ場となりましたwink

今回もSAI班長と春ちゃん主催ですが、装備品と食料がだんだんと豪華+家族サービスという名目でぼーちゃん親子、SUNAくん親子は装備調達で、アリくんは特選食材調達で車。

バイクでの参加メンバーは、TANくん、タカさん、サイトーさん、カッシーくん、SANOくんshine

オイラがバイクメンバーを率いる予定だったけど、天候が悪化予想なのでおのおののペースで移動すべく、ほぼ現地集合とさせてもらいましたsweat01

オイラはフツーに行っても仕方ないんで、行ったことない道をセレクトすべく、今回はKLXで向かいますdash

Img_9333

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

とりあえずなんとなく気になってた高照寺山へ。

事前のリサーチなく行ったので、ここはどこだ?状態(爆)Img_9334

なんとなく進むとパラグライダー発着場に到着♪

Img_9336

おー!下界がキレイやshine

Img_9339

フツーのバイクではおすすめ出来ない道ですよww

んで、本当は展望台にも行きたかったけど、思ったより時間がかかったので、島の手前で待ち合わせたバイクメンバーに迷惑をかけるので、急ぎますdash

TANくん、カッシーくん、SANOくんは待っててくれたけど。タカさんとサイトーさんは先に行ったそーです(さては先に飲む気やな・・・w)

んで、無事にキャンプ場に到着!テントを張ります!

Img_9342

やはり一部のメンバーが試飲目的で飲んでたwww

んで、あらためてかんぱーい!!

Img_9347

この環境での一杯は最強ですなっ!!

Img_9345

んで、アリくんが持ち込んだ最強食材で宴の始まりじゃーーー!

Img_9348

ひたすら肉!!

Img_9360

豪華ステーキまでw

Img_9362

減らない野菜を食す面々w

Img_9369

肉にも飽きたので、余った豪華肉でカレーを作ります♪

これがまたウメーのなんの!!

Img_9371

秋の計画を相談しつつ、しこたま飲んで食ってをしたんで、爆睡しますsleepy

んで、次の朝・・湿ってますsweat02

Img_9372

二日酔いなんで余計に気分がローdown

SAI班長おなじみのトーストで癒します♪

Img_9385

片づけをおこなったあと、ちと甘いものを食したいオイラは単独行動して帰路についたのでした。

Img_9387

次はどこに行こうかなー♪

やっぱ九州かな♪

|

« KLX改造日記(テール周り編) | トップページ | KLX改造日記(マフラー編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64097096

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のキャンプツーリング2016:

« KLX改造日記(テール周り編) | トップページ | KLX改造日記(マフラー編) »