« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月に作成された記事

2016年7月31日 (日)

鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編)

んで、次の日sun

いつものよーに楽しいことがあると激早に目が覚めるオイラw

サーキット近辺駐車場確保の為に朝早くからホテルを出発し、現地に到着♪

テンション上がりますわshine

Img_9770

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編)

去年のヤマハ優勝の現場に立ち会うことが出来ず、ハンカチを噛みしめてジタバタしてましたが、今年は行ってみる余裕が出来そーなんで行ってきましたshine

今回はいつものマイマイとトメに加え、だいきクン・ゆきちゃんもレース観戦初参加してみたいってことで、おっちゃんが同伴して行ってきました。
但し、マイマイとトメは土曜日から観戦と気合入ってるので、日曜日からの合流ッス。
で、だいきクンとゆきちゃんを迎えに行って、いざ出発dash

Img_9642

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

続きを読む "鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

KLX改造日記(マフラー編)

スリップオンマフラー(おそらくRSV?)が手に入ったので取り付けてみますsmile

Img_9533

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX改造日記(マフラー編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

夏のキャンプツーリング2016

今回は7/9~7/10で前回好評の片添ヶ浜オートキャンプ場となりましたwink

今回もSAI班長と春ちゃん主催ですが、装備品と食料がだんだんと豪華+家族サービスという名目でぼーちゃん親子、SUNAくん親子は装備調達で、アリくんは特選食材調達で車。

バイクでの参加メンバーは、TANくん、タカさん、サイトーさん、カッシーくん、SANOくんshine

オイラがバイクメンバーを率いる予定だったけど、天候が悪化予想なのでおのおののペースで移動すべく、ほぼ現地集合とさせてもらいましたsweat01

オイラはフツーに行っても仕方ないんで、行ったことない道をセレクトすべく、今回はKLXで向かいますdash

Img_9333

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "夏のキャンプツーリング2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »