« 夏のキャンプツーリング2016 | トップページ | 鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編) »

2016年7月23日 (土)

KLX改造日記(マフラー編)

スリップオンマフラー(おそらくRSV?)が手に入ったので取り付けてみますsmile

Img_9533

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

よーくみると取り付けステー付近にクラックが入ってたので、先輩に泣きついて溶接してもらうっすsweat01Img_9517

さすがプロのお仕事やshine

Img_9532

んで、いよいよ交換。

取り付け自体は超簡単だけど、相変わらず汚い・・(そうじせーよ!)

Img_9534

純正品と比較。純正とくらべ、ぜんぜーん軽い♪

Img_9535

エキパイ繋ぎ目部分のガスケットは交換

Img_9536

締め付けバンドも錆びてたので、新品に交換♪

Img_9537

ここまでは数分だけど、サイレンサーステーが純正のままだと取り付け出来ないんで、ステーを作ります♪

Img_9539

出けた!

Img_9540

ゴソゴソ取り付けてと・・・

完成ーーー!

Img_9542b

さて、試走の結果・・・

サウンドと中速トルクの向上は確認できたけど、全開付近は思いっきり燃料が足りてないsweat01

やっぱしキャブセッティング必要だねww

でも今日は暑いからまた今度smile

|

« 夏のキャンプツーリング2016 | トップページ | 鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64121789

この記事へのトラックバック一覧です: KLX改造日記(マフラー編):

« 夏のキャンプツーリング2016 | トップページ | 鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編) »