« KLX改造日記(マフラー編) | トップページ | 鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編) »

2016年7月30日 (土)

鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編)

去年のヤマハ優勝の現場に立ち会うことが出来ず、ハンカチを噛みしめてジタバタしてましたが、今年は行ってみる余裕が出来そーなんで行ってきましたshine

今回はいつものマイマイとトメに加え、だいきクン・ゆきちゃんもレース観戦初参加してみたいってことで、おっちゃんが同伴して行ってきました。
但し、マイマイとトメは土曜日から観戦と気合入ってるので、日曜日からの合流ッス。
で、だいきクンとゆきちゃんを迎えに行って、いざ出発dash

Img_9642

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

明日の決勝に備え、甲賀市内へ前泊に向かい、宿泊先近くに来ると・・・

花火やってますやんflair

Img_9738

ちょうど花火大会やってたらしいshine
イイもん見れて良かった♪
そしてホテルに到着し・・近くの居酒屋さん『虎衛門』 さんへ

Img_9765

まずはビールだ!カンパーイbeer

Img_9751

疲れた体に美味しいもんはサイコーやね♪

Img_9759

たくさん味わいたかったケド、ダイエット中なんで我慢っす(まー美味しかったんで結構頂きましたケドw)

いよいよ明日は鈴鹿じゃい!!

待っとれヤマハ♪

Img_9763

|

« KLX改造日記(マフラー編) | トップページ | 鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64121865

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編):

« KLX改造日記(マフラー編) | トップページ | 鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編) »