« 鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編) | トップページ | 第6回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA »

2016年7月31日 (日)

鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編)

んで、次の日sun

いつものよーに楽しいことがあると激早に目が覚めるオイラw

サーキット近辺駐車場確保の為に朝早くからホテルを出発し、現地に到着♪

テンション上がりますわshine

Img_9770

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

うーんテンション上がるわぁ♪

Img_0265_2

マイマイとトメとも合流し、フリー走行を見るために、逆バンクコーナーへ移動 dash
すると、カワサキカラーの一帯が!!
ゆきちゃん、超テンション上がるっ!

Img_0284_2

フリー走行始まりました!

Imgp5494

各チームの動向を凝視するヨシムラマイマイとカワサキ女子(爆)

Imgp5485_2

おーー!ポルポルくん!!

君は今年も走ってくれてありがとー!

Imgp5739

オイラのサーキットモードになったくらいで空いてるうちに各ブースをざっくりと

その前にすんごいKTM!!

Img_9871_2

あー!

いつぞやもてぎで惚れそうになったNOLANおねぇさんではないかっ♡

そのときはあまりにもステキな笑顔でヘルメット買いそうになった記憶がよみがえる(爆)

Img_0268_2

離れたくなかったが、若い衆にも迷惑かかるので、退散っすsweat01

んで、カワサキのH2R

相変わらずいかついっすw

Img_0292

ヤマハM1と記念撮影w

若い衆はM1に跨るのは初めてなんで、興奮しとりましたw

Img_9873_2

Img_9890_2

スズキでの鬼バンク各体験♪

三者三様の走り(爆)

Img_9898

Img_9921

Img_9928

んで、カワサキブース

ちょっぴり展示物は物足りないが、カワサキ女子はバンバンお買い物しておりましたw

Img_0275

・・・まだ午前中なのにすんげぇ暑い!!

なのでビールww

Img_9872

いよいよ決勝が始まるんで、若い衆と3人で1コーナーへ。

んでいよいよ決勝スタートっす!

Img_9929

おおー!

ヤマハファクトリー好スタート!でもスズキ勢にトップを奪われるも、落ち着いた感じで安心して見れましたわい。

しばらくしてヤマハファクトリー21番がトップに立ち、その後ろをスズキ勢とホンダ勢カワサキ勢が追う展開に。

Imgp5850

Imgp6120

レースも落ち着いてきたので、もう一度各ブースを回るdash

Img_0312

Img_0302_2

Img_9941

>次のCBRってカッコいいけどどっかでみたようなスタイリングだなぁwww

Img_9946

そしてエヴァンゲリオンのブース

別の意味でスゲー人気だ!!!w

Img_0315

なんだかんだでブースをみたんで、今度は最終コーナー付近で観戦っすヽ(´▽`)/

2位争いしてるヨシムラとカワサキの戦い!!

Imgp6160

海だ!海がみえるっ!

Img_9961

バイクから降りた瞬間、プールに飛び込みたい気持ち、よーくわかるっす!!

Imgp6441

ポルポルはピットインでもファンに手を振ってくれます!超イイやつ!!

Imgp6853

ゆきちゃんらがオイラに赤福水を買ってくれました♪Img_0027

超ウメー♡Img_0036

こんだけ長い時間走るとぼちぼちリタイヤするチームとかも出てきますが、その中でも中須賀選手は安定した周回を重ねていきます。

Imgp6902

8時間が近づいてきました。

Img_0129

そして・・・

Img_0256

YAMAHA FACTORY RACING TEAM

トップでチェッカーフラッグを受けて2連覇達成!!!

20160804_07

超満足して鈴鹿の花火を見、帰路についたのでしたup

Img_0347

どーやら、若い衆はレース観戦にハマった模様ww

来年は各地に行くことになりそうだ!!

|

« 鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編) | トップページ | 第6回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64122000

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編):

« 鈴鹿8耐に行ってきた♪(前泊編) | トップページ | 第6回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA »