« 鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編) | トップページ | 殿が帰ってきたヽ(^◇^*)/ ワーイ »

2016年8月21日 (日)

第6回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA

さて今回のwild boar Racing”

オイラ的には今年4回目のピスタGPflair

参加者は、純氏、HOさんとオイラ。NIさんは家庭の事情で断念す。。

前回の不完全燃焼から間が空いたけど、どーかな?

先ずは90min耐久レース

気合が入りますup

Img_0497_2


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

で、キミはなぜヘルメットの中にタオルを入れてるのだ?ww

Img_0493_2

暑いからといって、自然にオモロイことしてるキミはステキですwww

そんなこんなでレーススタートっ!

Img_1168_2

からの『チューーーー』(爆)

Img_1172_2

今日は暑いから、温かいコーラはキツイの~w

そんなこんなで若干出遅れたけど、激しく追い上げるHOさんと純氏

Img_1238_2

チーム内でバトルっす!

Img_1321_2

そんでおいらも最後の交代からラストスパートっ!

Dscn3376_2

て思ってたら、コケてもーたcoldsweats02

Dscf4549_2

すぐにバイクを起こし、シフトが曲がってたのでピットに戻る。

工具を持ってきてもらい、急ごしらえで修理dash

考えてたことはすぐにレースに戻って周回数を稼がないと負けると思った事

転倒直後はアドレナリンの影響でわかんなかったけど、もも・手首・肩が超痛てぇcrying

何とかごまかしながら入賞目指してたけど、明らかにタイムが落ちてる。。。

そして何とかフィニッシュtyphoon

倒れるかとおもーたww

Dscf4565_2

で、結果は・・・

まさかの2位入賞(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

Img_0512_2

ほとんど諦めてたケド、すんごく嬉しかったぁ♪

でもこの写真みると、なんかの農作物で銀賞取ったみてーだww

Img_1359b_2

転倒しなきゃもっと上を取れたな~と思ったケド、まぁ単純に嬉しかったっすshine

そして午後からの走行はオイラはほとんど走らず、HOさん純氏に一任っす。

でも暑いぞ!

Img_1631

んで、急きょガチンコスプリントレースが開催flair

Img_1679

いや~バトル楽しそう♪

Img_1698

あ、純氏、最後のツッコミで勝ったぁ!!

Img_1925

おめでとう!!

Img_1985

色々面白かったぁshine

|

« 鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編) | トップページ | 殿が帰ってきたヽ(^◇^*)/ ワーイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64250907

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA:

« 鈴鹿8耐に行ってきた♪(決勝編) | トップページ | 殿が帰ってきたヽ(^◇^*)/ ワーイ »