« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月に作成された記事

2016年9月24日 (土)

KLX整備日記(その7 ステム編)

フロントフォークを外すちょっと前から気になってたステムの滲みあとsweat02

見て見ぬふりして現実逃避してたけど、フォーク外したのでついでに具合を見てみよーかと。

フォークは外注に出したので、当分帰ってこないしw

Img_3034

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX整備日記(その7 ステム編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

四国全県制覇ソロツーリング(四日目)♪

さて最終日
今日は帰らないと行けないcrying

どーしよっかcatface

雨が降りそうだから帰ろっかぁdown

ま、とりあえず朝のコーヒーとオニオンスープ、パンを頂くdelicious

Img_2746

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "四国全県制覇ソロツーリング(四日目)♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

四国全県制覇ソロツーリング(三日目)♪

さて三日目flair
今日も快適早起きだッsun

とっとと片づけて、出発しますdash

本日は忙しくなるぞー!

Img_2604_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "四国全県制覇ソロツーリング(三日目)♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

四国全県制覇ソロツーリング(二日目)♪

さて二日目flair
いつものよーに、早起きっす(爆)

早起きしたのは、ダルマ朝日を見たかったからshine

ゴソゴソ起きて、活動開始bleah

Img_2371

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "四国全県制覇ソロツーリング(二日目)♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

四国全県制覇ソロツーリング♪

殿と付き合いだして10周年shine
記念すべきツーリングはどうしようかと思案しつつ、ひたすら殿と走りまくろうとソロツーリングに行こうと思い立ったのでしたw
下調べもキャンプ場と一品くらいの名物でも食べようと思ったくらいで、ほぼ無計画で気楽に寄り道しながら行くのもイイかなってwww
んで、選んだ場所は四国を全県制覇でほぼ海沿いを走ろうという超アバウトなルートを選び出発したのでしたbleah

朝テキトーに出発し、四国に上陸するまでとっとと高速で行っちゃいます♪

Img_0559

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "四国全県制覇ソロツーリング♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

KLX整備日記(その6 フロントフォーク編)

さて、バッタバイク、ちと修理する必要がでてきたので、緊急に分解しますdash

Img_0523

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX整備日記(その6 フロントフォーク編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

殿が帰ってきたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ゆきちゃんの新たなプロジェクト(これはまた後日)に付き合うために、みぃさんまめさんとカサさんとこのお好み焼きを頂いて・・・

Img_2143

くぬぎで女子会したあとw

Img_2149

夕方にいよいよ殿に再会しに送ってもろーたw

 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "殿が帰ってきたヽ(^◇^*)/ ワーイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »