« 四国全県制覇ソロツーリング(二日目)♪ | トップページ | 四国全県制覇ソロツーリング(四日目)♪ »

2016年9月11日 (日)

四国全県制覇ソロツーリング(三日目)♪

さて三日目flair
今日も快適早起きだッsun

とっとと片づけて、出発しますdash

本日は忙しくなるぞー!

Img_2604_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

昨日の天気予報は曇り予想だったんで行くのを諦めてたんだケド、どうも晴れっぽい!

なんで、急きょ行ってみることに。時間が許す限り登ってみよっとdash

Img_2605_2

天狗高原までは行けそうになかったけど、景色がいいとこで一服♪Img_2609_2

そして姫様と待ち合わせ。

今日は姫様とまさやんがお付き合いしてくれるそーで感謝ですshine

姫様先導で、まさやんとの待ち合わせ場所に向かいますwink

Img_0676_2

おーー!

ついに来たっtyphoon

Img_2653_2

そうなんです!ココはケイ君のお店!やっと来ることが出来た♪

Img_2648_2

今日は飲み会は出来ないケド、モーニングを食べに来ましたhappy02

Img_2647_2

異色な組み合わせだが、大変美味しかったよ♪

今度はキャンプツーでもしようね!

と堅い契り(爆)を交わし、あとにしたのでしたbell

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Img_2650

んで、まさやん先導でお願いして南下するっすdash

しばらく走るとまた海~yacht

Img_0691_2

かつお漁船の基地??Img_0678

それにしてもキレイやshine

Img_0693

途中道の駅で休憩♪

Img_2655

見かけない謎のアイスが!

一瞬どぶろくアイスと迷ったケド、リープルにwww

Img_2656_2

高知県民のソウルドリンクらしいっす!!甘くて美味しいよupImg_2660

んで、今度は四万十川notesImg_0699

の沈下橋happy02

Img_2911

それっぽい橋は広島にもあるけど、スケールのでかさと風情ではこっちのもんだなぁgood

Img_0698

地元民だけど、記念にパチリcamera

Img_0704Img_2892

長い脚が絡まって川に落ちそうになったけど、必死に踏ん張ったのはナイショ(爆)

Img_0703

今日は時間的に厳しくなったので足摺岬はパス!またの楽しみにするっす!

簡単に昼ご飯shine

Img_2661

いよいよ愛媛県入りして次に向かいますdash

Img_0707

Makiさんおすすめの場所に到着♪

Img_2673

おお~♪

Img_2882

また太平洋とはちょっと違う感じ♪

Img_2665

これまた絶景でしたなup

Img_2883

名残惜しいけど、本日のお宿が遅くなるんで移動しますsmile

宇和島に入るとまた風景が違うなぁdelicious

Img_0724

本日の食材を購入しw

Img_2881

キャンプ場まで付き合ってくれたshine

Img_0729

今日になって決めた”成川渓谷キャンプ場”に到着typhoon

Img_2675

テントを張る場所でなく、空き地を借りることにしたw

Img_2875

テント張りまで付き合ってくれた、まさやんと姫様!今日一日本当にありがとうございました!オイラのテキトーな感じだと無謀なことをしそうでした!本当に助かったhappy02

名残惜しいけど、また一緒に走りましょう♪

Img_2706

んで、温泉に入ります♪温泉のおかげで疲れが吹っ飛びますspa

ねぐらに帰ったら真っ暗。今日もキャンプ場では一人だw

お次は晩御飯の支度。

余った炭で、アジのひらきを焼きますshine

Img_2724

ひっくり返すのめんどくさくなったので、バーナーで炙る(爆)

Img_2719

完成☆彡

Img_2728

なぜか餃子をセレクトしたので、蒸してますww

Img_2738

ほうれん草のお味噌汁もつくって完成bleah

Img_2735

これまた川のせせらぎと虫の鳴き声を聞きながら、美味しく頂きました♪

充実してるなぁオレ。帰りたくねぇなww

四日目に続く


|

« 四国全県制覇ソロツーリング(二日目)♪ | トップページ | 四国全県制覇ソロツーリング(四日目)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64221904

この記事へのトラックバック一覧です: 四国全県制覇ソロツーリング(三日目)♪:

« 四国全県制覇ソロツーリング(二日目)♪ | トップページ | 四国全県制覇ソロツーリング(四日目)♪ »