« 四国全県制覇ソロツーリング(三日目)♪ | トップページ | KLX整備日記(その7 ステム編) »

2016年9月12日 (月)

四国全県制覇ソロツーリング(四日目)♪

さて最終日
今日は帰らないと行けないcrying

どーしよっかcatface

雨が降りそうだから帰ろっかぁdown

ま、とりあえず朝のコーヒーとオニオンスープ、パンを頂くdelicious

Img_2746

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

モグモグしながら5秒くらいまっすぐ高速で帰るか考えるw

いやっflair

どーせ降るにしてもだーれにも迷惑かけないshine

走れるだけ走ってみよーーーsmiledash

で、そーいえばこのキャンプ場は渓谷と名がありながら、オイラ渓谷にいってない。

片づけして行ってみたnote

おお~shine

Img_2774

しまった・・こっち側に泊まれば良かったcoldsweats01

Img_2777

で、改めてキャンプ場を見ると、なかなかいい場所だったのねup

Img_2778

また次の機会に拠点としよっとup

宇和島駅周辺。ちょっぴり南国気分すw

Img_2779

本当はすぐに海沿いに行きたかったケド、今回はパス。宇和島から八幡浜に抜け、夕焼けこやけラインを走りますdash

Img_2799

平日だからか、あんまり車いないので、とっても快適♪

路面は若干濡れてたケド、奇跡的に雨には当たってナイっすshine

Img_2790

えーっと鳥居のある岩っす。とっても水がキレイやshine

Img_2794

途中観光名所らしい橋を見つけたので、寄り道w

Img_2802

おおっ!これも可動橋っすか!!

Img_2800

ウイーーンと上がるトコ見てみたかったケド、今回は見上げるだけで我慢やw

Img_2816

Img_2821

んで、再び海沿いを走り、撮影スポットとして有名な下灘駅へdash

Img_2854

平日だからか天気のせいか人も少なく、お花の手入れしているじーちゃんに断って、写真を撮りまくったw

※多少加工しとりますww

Img_2924

じーちゃんに『夕日がキレイじゃけーまた来んさい♪』と言われたんで、また天気のいい夕日を見に来ますね♪

そうこうしてたら雲行きが怪しい・・・松山に会おうか迷った奴がいたケド、あとは雨が降りそうなので今回はパスwまたなw

あとは高速で帰りやす。

しまなみ海道を走ってると雨がポツポツ降ってきたw

んまぁ広島に入るとソコソコ降ってきたrain

最後に雨が降ってきたけど、四国満喫中に降らなくて本当に良かったよup

まだまだ四国は行き足りないとこあったし、ケイくんとキャンプしたい!!

まさやんは嫌がってたケドw

そして姫様とまさやんには本当にお世話になったっす♪

いい経験がたくさんできて、とてもよい10周年記念ツーリングになったっす!

感謝感激だ!
ありがとうございましたぁっ!

Img_2773


|

« 四国全県制覇ソロツーリング(三日目)♪ | トップページ | KLX整備日記(その7 ステム編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64237293

この記事へのトラックバック一覧です: 四国全県制覇ソロツーリング(四日目)♪:

« 四国全県制覇ソロツーリング(三日目)♪ | トップページ | KLX整備日記(その7 ステム編) »