« 第6回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA | トップページ | KLX整備日記(その6 フロントフォーク編) »

2016年9月 4日 (日)

殿が帰ってきたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ゆきちゃんの新たなプロジェクト(これはまた後日)に付き合うために、みぃさんまめさんとカサさんとこのお好み焼きを頂いて・・・

Img_2143

くぬぎで女子会したあとw

Img_2149

夕方にいよいよ殿に再会しに送ってもろーたw

 

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

殿ぅ~よくぞ御無事でup

Img_2151

ほぼ一か月、長い外出から帰ってきましたshine

殿と出会って10年目の車検っす♪

10年たつんだー!

あっという間だったなぁ( ̄(エ) ̄)y-°°

ツーワケで、長い外出だったけど、10年なんで、色々交換しちゃいました♪

フロントフォークのOH。もう限界だったしね。Img_2783

リアサスのOH。オクムラでお願いしちゃいました♪

Img_2780

前後スプロケット(リアはどこ製だったかなぁ・・)とチェーンもリフレッシュ。

Img_2782

あとはプラグも新品に♪

お金はかかったけど、リフレッシュした感じは良かったわぁ♪

Img_2174

うしっ!これでどこ行っても快適に遊べるw

|

« 第6回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA | トップページ | KLX整備日記(その6 フロントフォーク編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64290273

この記事へのトラックバック一覧です: 殿が帰ってきたヽ(^◇^*)/ ワーイ:

« 第6回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA | トップページ | KLX整備日記(その6 フロントフォーク編) »