« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月に作成された記事

2016年10月30日 (日)

秋を感じることが出来るか?五者会談ツーリング♪

さて、本日はサクッと九州の面々ツーリングに参加しましたwink

毒ちゃんとオイラの中間地点はちょうど北九州になるんだけど、まぁ秋を感じる観光名所にも行ってみたいので、久しぶりの秋吉台に決定shine

一路目指すけど、意外と寒いでやんの!

ちと凍えましたわw

Img_3856_2

今回はセンセー・杏さん・あきさん・毒ちゃんの4名とのご対面っすflair

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "秋を感じることが出来るか?五者会談ツーリング♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

KLX整備日記(その9 キャブセッティング最終編)

今のところの最終仕様が決まったので、またキャブをゴソゴソ外しますdash

仕様としては・・

①純正エアフィルター&KLX250R用エアダクト

②純正エキパイ&スリップオンマフラー

③イリジウムプラグ♯9

④低抵抗プラグコード?(元々ついてた)

でいいかと。

外すのに狭いけど、慣れてしまったwww

Img_3213

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX整備日記(その9 キャブセッティング最終編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

江田島周遊ツー☆彡

さて、本日はゆきちゃんにコレを付けてくれとおねだりされたので、朝っぱらから取り付けます。

Img_3274

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "江田島周遊ツー☆彡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

MT-09 2017モデルがカッコいい!!

「MT-09」がをインターモトで発表しましたね!!

201610mt09new1

ビビッときちゃったheart04

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "MT-09 2017モデルがカッコいい!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

KLX整備日記(その8 フロントフォーク編)

外注に出してたフォークが届いたので、取り付けまーすdash

Img_3124

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "KLX整備日記(その8 フロントフォーク編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »