« KLX整備日記(その9 キャブセッティング最終編) | トップページ | お散歩に行ってきた! »

2016年10月30日 (日)

秋を感じることが出来るか?五者会談ツーリング♪

さて、本日はサクッと九州の面々ツーリングに参加しましたwink

毒ちゃんとオイラの中間地点はちょうど北九州になるんだけど、まぁ秋を感じる観光名所にも行ってみたいので、久しぶりの秋吉台に決定shine

一路目指すけど、意外と寒いでやんの!

ちと凍えましたわw

Img_3856_2

今回はセンセー・杏さん・あきさん・毒ちゃんの4名とのご対面っすflair

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

ご無沙汰してるっすと軽く談笑したあと、とりあえず秋吉台へ!

おおっ!久しぶりやぁ♪

Img_3837_2

ドローン調で記念撮影しww

Img_3671_2

Img_3672_2

お腹空いたので大正洞清風苑でごはん♪

オイラはかっぱそばなるものを頂きましたwinkb

Img_3695_2

一服を済ませ、案内板にあった展望台を目指すっすshine

途中はぐれた(??)センセーをほっといて、牛さんを眺めて展望台を目指すころ・・

Img_3700

元気なおっちゃんは山に偵察へ行ってました(爆)

Img_3852_2

そして今まで行った事ない長者ケ峯展望台へ

Img_3772_3

やっと全員揃ったかwww

Img_3701_3

全員そろったので記念撮影w

Img_3754_3

ちょっと丘みたいなトコに上がり、景色を眺め・・

Img_3762_2

オイラも殿と写真撮って・・

Img_3773

ニューマシンと毒ちゃんをパチリ♪

Img_3764x

さて皆の帰宅時間が遅くなるから帰るっすか~down

んで途中道の駅へ寄り、じゃんけんに負けたオイラはドリンクをオゴる羽目にcoldsweats01

さて、お別れの時間っす。。まぁ近いと感じていつでも会えると思えるのはオイラだけ?bleah

Img_3794

さてアキさんの次のマシンは何になるかなー?( ̄▽ ̄)

Img_3820

おっと、一人になったら急に寂しくなってきたwww

ふつーに帰ってもつまんないんで、中国道でテキトーに六日市まで目指しますdash

ひょっとしたら紅葉が見れるかと思ってw

テキトーに走るとちょっとだけあったっすw

Img_3827

物足りないんで、錦経由でらかん高原へw

Img_3830

ちとすすきがキレイだったかな?w

で、国道186経由で帰りました♪

Img_3833

さて、今年はあと何回走れるかなぁwww

今日は杏さんのマシンガントークが聞けなかったが、またの楽しみにしようw

|

« KLX整備日記(その9 キャブセッティング最終編) | トップページ | お散歩に行ってきた! »

コメント

見つけた( ´艸`)
何だかんだで、今年も何度お会いしましたっけ笑

今回も本当にお世話になり、すみません^^;
そして、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

いつ開催されるのか、全く予測不可能ですが、
話の流れで突然決行されるこの感じが、割と好きです笑

また遊んでくださいませ^^

投稿: 杏 | 2016年12月10日 (土) 15時08分

めっかっちゃった(-.-)y-~
そういえばなんだかんだで会いましたね♪♪
こちらこそ大変お世話になりました(^人^)
次はいつ?
来年早々に牡蠣行っとかなきゃいけんですね( ´艸`)

投稿: カマ吉 | 2016年12月10日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64496393

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じることが出来るか?五者会談ツーリング♪:

« KLX整備日記(その9 キャブセッティング最終編) | トップページ | お散歩に行ってきた! »