« MT-09 2017モデルがカッコいい!! | トップページ | KLX整備日記(その9 キャブセッティング最終編) »

2016年10月 9日 (日)

江田島周遊ツー☆彡

さて、本日はゆきちゃんにコレを付けてくれとおねだりされたので、朝っぱらから取り付けます。

Img_3274

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

ビフォ~

Img_3276

アフタ~flair

Img_3278

ちょっぴり遠めだったレバーもこれで快適good

ん?カワサキ?smile

そーなんす!

ゆきちゃんはカワサキの事が忘れられず、48からZRXに戻ったのでしたsign03

しかもDAEGの新車!ファイナルエディション shine

みぃさんもビックリっすわbleah

若い子は勢いが違うのー!

Img_3280

んで、ファミマカラーのDAEGとみぃさんとで、お散歩慣らしツーを開催したのでしたup

とりあえず近場ってことで、江田島周遊しつつどっかでマッタリしようと計画し、出発っ~!

いい天気でトコトコ走り、江田島をボチボチ走ります♪

そしてお腹も空いたんで、本日の昼ご飯”合正ガーデン”

ここは以前、Makiさんに連れて行ってもらったとこ。

あなご一匹丸々天ぷらにしてくれますw

今回オイラはあなご海老天丼定食をw

やっぱりデケーですcoldsweats01

Img_3285_2

女子二人は食いきれるかのー?w

Img_3287

無事食べ終わったあと、軽く撮影会(爆)

Img_3290

女カワサキっ!!

Img_3375

ちと道路端で長居しすぎたので、他の場所でも撮影会しようと悪ノリwww

Img_3376

Img_3377

Img_3373

Img_3604

ここでも遊びすぎて、小腹が空いてきたから、移動しやすdash

カフェタイムってことで”江田島オリーブファクトリー”

Img_3366

Img_3355

ここはできた当初から行ってみたかった場所♡

オイラは確か・・オレンジバターケーキというものを注文w

Img_3382

このままでも美味しいが、ちょっぴりオリーブオイルを垂らして食べるのも美味とのことflair

ほとんど食べたり撮影してはしゃいだりのツーリングだったけど、とっても美味しくマッタリした休日が過ごせました♪

|

« MT-09 2017モデルがカッコいい!! | トップページ | KLX整備日記(その9 キャブセッティング最終編) »

コメント

そうか~
お願いしたら良いのか~。。。。

腰上オーバーホールお願い💕

投稿: まさ | 2016年11月23日 (水) 09時55分

お?おおっ?
お願いされてもイイが、バラバラにした時点で心が折れる自信ありwww
こっち来て一緒にしようぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カマ吉 | 2016年11月26日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64415543

この記事へのトラックバック一覧です: 江田島周遊ツー☆彡:

« MT-09 2017モデルがカッコいい!! | トップページ | KLX整備日記(その9 キャブセッティング最終編) »