« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月に作成された記事

2016年11月20日 (日)

ちと遅い紅葉ツーリング☆彡

最近ちとバタバタしてた分、紅葉ツーの企画が遅れて本日となりやしたっ!

今回はみぃさん・ゆきちゃん・だいきくんとのツーリングっすflair

Img_4226

佐方PAで待ち合わせしてたら、ワザワザたかゆきクンがお見送りに来てくれた♪

結婚が決まって忙しいのに来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

続きを読む "ちと遅い紅葉ツーリング☆彡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

超 近場ナイトツーw

スーパームーンを見に来たハズがバイクの記念撮影ww

Img_4152

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "超 近場ナイトツーw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

走行会に参加させてもらった♪

さて今回はTSタカタサーキットで行われた4輪の貸し切り走行会に参加してきました♪

主催者のご厚意?によりバイクの走行枠があり、その枠に入れてもらったんすshine

バイク組参加者は、純氏、とオイラ。お初の方々計6名っすflair

特別ゲストとして、とめに写真撮影をお願いし、二人して現場に向かったのでしたdash

オイラ的には前回の走行から3か月弱走ってない&ぜーーたいコケたら主催者に大迷惑をかける事になるんで、超スロースタートで楽しみに走ろっとup

Img_4042

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "走行会に参加させてもらった♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

お散歩に行ってきた!

ゆきちゃんが朝活しよーぜっていうんで、眠い目をこすりながら紅葉ツーの下見として、近場をウロウロしてきましたよcatface

まずは午前中しか時間が取れなかったので、そこそこ近い山の緑化センター方面へdash

Img_3911

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "お散歩に行ってきた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »