« お散歩に行ってきた! | トップページ | 超 近場ナイトツーw »

2016年11月12日 (土)

走行会に参加させてもらった♪

さて今回はTSタカタサーキットで行われた4輪の貸し切り走行会に参加してきました♪

主催者のご厚意?によりバイクの走行枠があり、その枠に入れてもらったんすshine

バイク組参加者は、純氏、とオイラ。お初の方々計6名っすflair

特別ゲストとして、とめに写真撮影をお願いし、二人して現場に向かったのでしたdash

オイラ的には前回の走行から3か月弱走ってない&ぜーーたいコケたら主催者に大迷惑をかける事になるんで、超スロースタートで楽しみに走ろっとup

Img_4042

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

オイラ達以外の参加者はKTMの方2台とGSX-R1000の方2台sweat01
こんな異種格闘技戦みたいな感じで大丈夫かいな?と思いつつも、お互いのバイクでバイク談義が進みますhappy02

クルマグループが走ったあと、いよいよオイラ達の出番っすdashR0031046

えと・・・霧がすごいんすけどcoldsweats01

R0031055

えっと・・・しばらく走るとみんなシールドをフキフキしてました(爆)

R0031064

だんだんと暖かくなり晴れてきたので、クルマグループの時にちょろっと見てみます♪

うーむ、これはこれで楽しそうだ!ダブルエントリーという手もあったなぁ(笑)

Img_4054

さて、お昼ご飯っす!

4輪2輪参加メンバーまとめてバーベキュー大会!

肉も美味しかったケド、焼きそば職人自慢の焼きそばが美味でしたup

Img_4044

さて、午後からちとまじめに走りますdash

R0031085

R0032240

なかなか違うペースでは抜くのは難しい・・そういう意味では勉強になりやした!

Img_4432

さて、タイム的には純氏と差がついていたのは判ってるんで、ちとペースを上げてみるdash

R0031538

それぞれのタイムスケジュールでの目標タイムを設定し、徐々に体を慣らすも傍からみたら純氏よりかなり遅いらしいwww

どんなもんかを確認するため純氏を待ち、近くに来たら今出せる本気で走ってみたpunch

R0032745

純氏様子見で~

R0032752_2

アッサリ横に並ばれ~

R0032760

アッサリと抜かれ~

R0032766

また一人ぼっちになりました(爆)

R0032852_2

こりゃめちゃくちゃ差がついとるワイ・・・忙しさを言い訳にしてたが、こりゃヤバいとスイッチが入りましたわww

R0032840

気合は入りつつもタイムという結果は出ず、自己ベストの1秒落ちという散々な結果にcoldsweats02

体力的には思ったより落ちてなかったケド、おかげで具体的な問題点も見えた楽しい走行会でした♪

オイラ的にはいちおー今年のレース活動は終了っす。具体的にはまだ思案中だけど、来年に向けてのプランも検討中だし、来年に備えてダイエットと一緒に体鍛えようと思うっす(ホンマカイナ)

あ!とめ!写真撮影ホントありがとう♪

また頼むw

|

« お散歩に行ってきた! | トップページ | 超 近場ナイトツーw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64547472

この記事へのトラックバック一覧です: 走行会に参加させてもらった♪:

« お散歩に行ってきた! | トップページ | 超 近場ナイトツーw »