« 秋を感じることが出来るか?五者会談ツーリング♪ | トップページ | 走行会に参加させてもらった♪ »

2016年11月 6日 (日)

お散歩に行ってきた!

ゆきちゃんが朝活しよーぜっていうんで、眠い目をこすりながら紅葉ツーの下見として、近場をウロウロしてきましたよcatface

まずは午前中しか時間が取れなかったので、そこそこ近い山の緑化センター方面へdash

Img_3911

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

天気はエエが、紅葉は・・・coldsweats01

Img_3914

職員の方に聞いても、今年はちと遅いそーなw

まぁ残念だが、ちと林道気分を味わって、マイナスイオンを吸収しよっと!

Img_4022

ゆきちゃんも走ってる感じにsmile

Img_3919

さてと、帰りますかの~♪

Img_4021

んで、オイラは午後から島に用事があるんで、今度は海へdash

Img_3936

海も穏やかだったんだが一仕事終えたら、一変してたw

風が強くって荒ぶる感じになってたので、戦う4ストと荒波をテーマに撮ろうとしたらビショビショに(爆)

Img_3941

こりゃ帰ったらフキフキしないと錆びるなsweat02

そんなこんなで極力農道を走り、帰路についたのでした。

Img_4016

やべーな、まだ本格林道に行けてない・・

海でたそがれてる場合じゃなく、そろそろ行こうと思うッス(約束もあるし・・)

Img_4028

|

« 秋を感じることが出来るか?五者会談ツーリング♪ | トップページ | 走行会に参加させてもらった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64546915

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩に行ってきた!:

« 秋を感じることが出来るか?五者会談ツーリング♪ | トップページ | 走行会に参加させてもらった♪ »