« 超 近場ナイトツーw | トップページ | KLX整備日記(その10 キャブリセッティング編) »

2016年11月20日 (日)

ちと遅い紅葉ツーリング☆彡

最近ちとバタバタしてた分、紅葉ツーの企画が遅れて本日となりやしたっ!

今回はみぃさん・ゆきちゃん・だいきくんとのツーリングっすflair

Img_4226

佐方PAで待ち合わせしてたら、ワザワザたかゆきクンがお見送りに来てくれた♪

結婚が決まって忙しいのに来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

たかゆきクンと談笑後に別れ、吉和方面に向かいますdash

メインへ向かう途中、スパ羅漢に立ち寄り、紅葉を満喫しやす。
もー観光地はだいたい散りかけてたから貴重っす♪

Img_4265

おー!

Img_4245

ちょっと触ったら散りおったcoldsweats01

Img_4255

んで、ヘルメットにワザとモミジを装着してただいきクン、おば様に『もみじ挟まってますよ~♪』と指摘されおったww

Img_4269

そんなことをやりつつ、本来の目的地へ再び出発~♪

本日は『筒賀の大銀杏』 を見に行くッス!

散ってしまいもうダメな瀬戸際だったけど、ギリ間に合うかなぁとsmile

んで、到着すると、想定外の人の多さと銀杏の美しさにビックリ!

Img_4333

イチョーじゅうたん状態で木にはほぼ無かったケド、良かった♪

Img_4289

Img_4418

イイもん見た後はお腹空いたので、本日のランチ”カフェRin”へdash

残念ながら予定してた日替わりが無くなったのからドリアになったけど、美味しかった♪

Img_4337

んで、食後のおやつ”たい焼き よしお”へ

すんげー人が多くて並んでる・・・sweat01

バイクの番をするかわりに、女子二人に並んでもらうw

Img_4355

その間、だいきクンに殿の試乗w

だいきクンが乗るとえらい小さく見えるわw

Img_4351

久しぶりのたい焼きGETだぜッ!

Img_4357

皆でうまうま食べたあと、道の駅来夢とごうちでトイレ休憩&豚汁頂いてると・・・

Img_4358

ぐーぜんまーくんと出会う♪

たかゆきクンもだが、まーくんも相変わらずオトコ前♡

夏以来だったかな?ちょうど別件のイベントが終わった帰りだったらしく、このあとご一緒してもイイですか?てアナタ、クルマでしょ?smile

こっちは大歓迎なんで、ポルポルまーくんをしんがりに従えて、スイーツを食べにGOーしたっすw

”エレファントスイーツ”でしばしコーヒータイムdelicious

Img_4361

時間的にちょっとだけ遅かったせいか選択肢は少なかったケド、とっても美味しく頂きました♪

Img_4360

しばしホッコリして談笑した後、帰路へつき、流れ解散となったのでしたw

みぃさん、ゆきちゃん、だいきクンお付き合いアリガトー!!

たかゆきクン、まーくん、ちょっとの間だったけどありがとうね♪

|

« 超 近場ナイトツーw | トップページ | KLX整備日記(その10 キャブリセッティング編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64546944

この記事へのトラックバック一覧です: ちと遅い紅葉ツーリング☆彡:

« 超 近場ナイトツーw | トップページ | KLX整備日記(その10 キャブリセッティング編) »