« KLX整備日記(その10 キャブリセッティング編) | トップページ | KLX整備日記(その11 キャブリセッティング編) »

2016年12月18日 (日)

海霧を見に行く朝活ツーリング

海霧が見たいっ!

その一念で、止せばいーのにバイクで行こうと思い立ったオイラbleah

その誘いに乗った若い衆と一緒にツーリングへ行くことになりやしたw

Img_4862

この寒い時期に、朝5時集合でっせw

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

寒い中出発したものの、オイラはちと後悔、ユキちゃんとダイキくんは超後悔smile

途中、温かいコーヒーを飲みつつ何とか目的地近くに到着し、筆影山展望台へGOdash

Img_4864

おお~!!キュピーンッと光ってるup

Img_4865

来て良かったよ~happy02
Img_4885

んで、3人で景色を見ていたら・・・

Img_4866

ぐーぜん、ISOさんと遭遇♪

しばし一緒に行動してもらうよう嘆願w

もっといい撮影場所があったらしく、そちらへ移動!

どーりで車の台数の割に人がいねぇハズだっw

Img_4905

こっちの方が良く見れたwww

Img_4907

Img_4910

んで、お隣の山にも行ってみようと竜王山へ♪

Img_4913

とりあえず覗いてみるw

Img_4919

Img_4923

冷えたんで、コーヒーを沸かす。

Img_4973

お菓子を食べながら朝を満喫♪

Img_4924

来て良かったw

Img_4975

ここで、ISOさんとはお別れです。また会いましょうね♪
お腹が減った若い衆を引き連れて、尾道ラーメンを食べに行こうとしてたケド、お腹が減りすぎてギブした二人を引き連れ、急きょ三原の道の駅でw
オイラは8食限定のタコカレーを食すflair

Img_4927

これが正解だった♪とっても美味しかったっす!

しかし、よー食うなぁwww

Img_4928

マッタリしすぎて二人はちょっと弱ってたので予定コースをキャンセルし、帰路方面に海沿いへ♪

朝の寒さが嘘のように、穏やかな海と暖かい日差し・・Img_4929

こりゃぜってぇ休憩した方がいいなと景色のいい場所で止まってみる

Img_4931

案の定、眠りについたwww

Img_4930

ちと仮眠をとってもらい、目覚まし代わりにカフェホクストンへ

Img_4940

もちろん、スイーツ付きでwww

ちょうどいい日差しで気持ちいい♪

Img_4939

このままだと帰れそうにないので、重い腰を上げて出発dash

帰り道にある橋で記念撮影♪

Img_4946

距離は短かったケド、楽しい一日でした♪

二人ともありがとうね!

そしてISOさんも付き合い(´▽`)アリガト

Img_4945

|

« KLX整備日記(その10 キャブリセッティング編) | トップページ | KLX整備日記(その11 キャブリセッティング編) »

コメント

ど〜〜も〜〜
多分空いてるだろうなぁ〜〜(過去の経験)と思って行ってみたら
駐車場満車状態!おまけに何やら怪しいトゥオーノが・・・
世の中珍しモノ好きが他にも居たもんだと思っていたら
なんとビックリカマ吉さんでした。
当日は冷え込む中、コーヒーごちそうさまでした。
また機会を作って集いましょう。
おふたりさんもお疲れさまでした。

投稿: iso | 2016年12月24日 (土) 13時33分

isoさんこんばんはぁ♪
まさかこんな場所で会うとは思っていなかったので、頭がボケでるかもしれないから何回も顔を確認しちゃいましたよw
色々ありがとうございました♪
またどっかで会いましょう!
次は誘います( ´艸`)

投稿: カマ吉 | 2016年12月26日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/64647650

この記事へのトラックバック一覧です: 海霧を見に行く朝活ツーリング:

« KLX整備日記(その10 キャブリセッティング編) | トップページ | KLX整備日記(その11 キャブリセッティング編) »