« KLX整備日記(その12 チェーン交換編) | トップページ | 今年初の林道ツーリング »

2017年3月26日 (日)

冬はスノボ三昧でバイク乗るのサボってましたw

雪山シーズンは終了したので、そろそろ頭の切り替えせんとw

なので、ちと走ることに。

殿も動かしてからねw

あんまり時間もないので、プラッと野呂山へ

快晴で気持ち良いっすshine

Img_7370

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

グルグル走るも思った以上に体が固いw

Img_7373

山のてっぺんでコーヒーでも飲むかとビジターセンターに寄ったら、あまおうのメロンパン(?)ていうのを発見☆彡
美味しく頂きました!!

Img_7375

お口も満足したんで、もうちっとグルグル走り、支線も色々走ったらタイムオーバーなったんで帰路につきます。

Img_7379

マジで体鍛えなヤバいな、体が重い。。。冬場の不摂生が効いとりますsweat01

冬場に体幹鍛える予定が、やるやる詐欺してますが(爆)

とはいえ、バイクシーズンが本格始動しましたわいhappy02

|

« KLX整備日記(その12 チェーン交換編) | トップページ | 今年初の林道ツーリング »

コメント

カマ吉さん♪この季節の野呂山は、cacachiさんと3人で花見&西島くん練習ツーリング思い出しますね(笑)スッ転げて、cacachiさんのセロー乗り回して(笑)今年、私はスキー三昧でボートは、お休みしてました(笑)雪も溶けて、つぎは、バイク季節です…って、全く乗ってませんけど(汗)

投稿: さっちゃん | 2017年4月16日 (日) 06時34分

おおっ!返事遅れてすまない(;´・ω・)
そーだねぇ~時間がたつのが早いねw
スキー三昧かいなっ!

つーか、バイク乗りなはれっ( ̄▽ ̄)

投稿: カマ吉 | 2017年4月24日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65146690

この記事へのトラックバック一覧です: :

« KLX整備日記(その12 チェーン交換編) | トップページ | 今年初の林道ツーリング »