« | トップページ | 朝活桜ツー »

2017年4月 2日 (日)

今年初の林道ツーリング

やっとこさ林道に行けるチャンスが出来たので、MIYAさんと行ってきましたbleah

当日の天気予報が午後から雨模様だったものの、林道リハビリを待ちかねてたオイラ達は強行することに!

待ち合わせ場所に着いた時点では晴れ模様だったのに、山方面の雲が黒いですやんsweat02

Img_7506

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

国道433から横道それて”林道西平次線”を走る。

んが、タイヤ空気圧抜き忘れたのと、久しぶりの砂利爆走で、フロントがとられまくるsweat01

まぁ運転がヘタになってるのもあるがww

Img_7507

空気圧を下げてお次は”林道恵下谷”を走ってみる。

今度は思ったように走れたぁ♪

このまま降りてもつまんないので、支線へGOdashImg_7509

頂上付近に到着!

おおっ本格的に雨が降ってきたワイcoldsweats01

Img_7512

下山して、湯来ロッジで一服(-。-)y-゜゜゜

そして雨が収まるのを待ちつつ暖を取るために、軽くお食事を。

もつうどんとお漬物、山賊串が美味い♪

Img_7517

体が暖まったところで、雨が本降りになる前に退散!

国道488から支線に入り、山越えしようとするも・・・雪??

やーな予感しつつもワクワクbleah

Img_7519

ヌタヌタやけど、支線に入るww

Img_7522

んが、雪深くなりそーだったので引き返す(爆)

で、本線(?)に戻るも・・・

結構な雪ですやん!!

オイラはMIYAさんにお先にどーぞと行ってもらうw

Img_7524

やっぱし帰って来た( ´∀` )

Img_7526

MIYAさんも足が痺れてきたし、無茶はするまいと引き返してフツー(?)の道で帰路につきましたw

下山したらみぞれで道が真っ白!さっきまでなかったのにsweat02

最後に桜をチラッと見て本日のツーリング?は終了☆彡

Img_7529

MIYAさん、今日はありがとう!

物足りなかったのでまたリベンジしましょね♪

|

« | トップページ | 朝活桜ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65146597

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の林道ツーリング:

« | トップページ | 朝活桜ツー »