« KLX整備日記(その14 リアブレーキ、プチOH編) | トップページ | 殿と何も考えないツーリングw »

2017年4月23日 (日)

2017第1回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA

今年初めのwild boar Racing”

いきなりピスタGPflair

参加者は、純氏、HOさんとオイラ、ヨッシー。NIさんはまたもや家庭の事情で断念す。。

冬にトレーニング&ダイエット予定だったのに全く実行せずに挑む(爆)

今回の90min耐久レースは純氏とヨッシー、HOさんとオイラペアっす!

Img_8314

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

練習走行もほどほどに、レースっすw

いつものよーに、コーラを飲んでからのスタートw
吐きそうsmile

Dscf5099

1年ぶりの復活なヨッシーには負けるわけにはいかんw

Dscf5093

今回のウチラの作戦は、最初は30分その後は20分交代という作戦っすw

自己ベストには程遠いタイムだけど、転倒せずにHOさんにバトンタッチ

ストイックHOさんも心技体が出来上がってない状況の中、スムーズに周回をこなす。

Img_8396

純氏もグングン追い上げてきますw

Img_8339

走行2巡目でヨッシーとバトル!楽しかったぁ♪

Dscf5096

おおっとその後交代した純氏にアッサリ抜かれたwww

遠くに行ってしまったのね。。。

んが・・・まさかの純氏転倒ぉぉ!!

チラ見したけど、体は大丈夫そう!

それをみてオイラはペースを落ち着かせます。

その後、最後のライダー交代でHOさんに託し、コースを見てると・・・

ヨッシーも転倒ぉぉぉsweat01

Img_8345

純氏は・・・

Img_8358

シートを回収してました(爆)

なんだかんだで、無事完走shine

Img_8489

ヨッシーも転倒したのに、お疲れ様♪

Img_8514

今回は久々&トレーニングを怠けてたんで、終始ペースが上がった気がしないw

タイムも見れなかったしw

結果は・・・

・・・・・

1位ですと???( ゚Д゚)

いやその、周囲も本人たちもビックリですwww

めっちゃ戸惑ってますえw

まぁ上位陣の転倒やトラブルに助けられたとも言いましょうか・・

今度は誰もにも認められるよーに精進しますwImg_20170423_124759

んで番外編

以前オイラが持ってたカートを直した〇田さんと〇木さんが走行に来てたw

Img_8527

Img_8549

普段の温厚な方々とは思えない熱い走りをしておりましたflair

その横で純氏マッタリ中(*´ω`)

Img_8553

その後は走行会っす!

くそう・・こいつには何とか近づきたいのだが・・

Img_8898

秘密の特訓をせにゃいけんな( ̄▽ ̄)

Dscf5094

あ、ヨッシーも大したケガじゃなくて本当に良かった♪

次は頑張る・・・(予定)

|

« KLX整備日記(その14 リアブレーキ、プチOH編) | トップページ | 殿と何も考えないツーリングw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/65275686

この記事へのトラックバック一覧です: 2017第1回走行会&ミニバイク90min耐久 in PISTA:

« KLX整備日記(その14 リアブレーキ、プチOH編) | トップページ | 殿と何も考えないツーリングw »